※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
その他の疑問

もうすぐ、12月ですけど、みなさん旦那さんのクリスマスプレゼントはど…

もうすぐ、12月ですけど、みなさん旦那さんのクリスマスプレゼントはどうしますか?
うちはまだ子供がいないのもあって、お互いの誕生日とクリスマスはいまだにプレゼントを送りあってます。
今年の誕生日プレゼントはお肉と何かになりました。
旦那の誕生日は12月なので好き焼き肉の予定です。
私の誕生日はステーキ肉とネックレスでした。
クリスマスプレゼントに私が欲しいものをリクエストしましたが、旦那は何が欲しいかわからないとのことで困ってます。
何かないですかね?

コメント

るー

旦那の誕生日が
12.9なのでクリスマスも
ひっくるめてプレゼントします🎁

旦那がディズニーの
美女と野獣が大好きなので
ベルと野獣がモチーフの
ペアリング買いました💖

miii

鞄とかどうですか☺️💓

ちっぴ

温泉を超える入浴剤ってのあげました~! CLAYDだったかな?
オシャレだし、結局自分も使えるので😂💓💓

にこ

靴とかどうですか?
スニーカーだったり
男性は嬉しいと思います🎁

はじめてのママリ🔰

わたしは、旦那の誕生日、毎年プチ旅行です!!