※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛理
お出かけ

今月の終わり頃旦那さんの30歳のお誕生日なので杉乃井ホテルに宿泊予定…

今月の終わり頃旦那さんの30歳のお誕生日なので
杉乃井ホテルに宿泊予定です☪︎*。꙳
誕生日ケーキを頼むか頼まないかで悩んでいます( ´・ω・`)
バイキングをお腹いっぱい食べて、旦那さんはお酒も
飲むので食べきるかな?と心配で😂
15センチのケーキしか頼めないので家族4人で食べるには
多いかな?と思ったり、、、。
でも、30歳のお誕生日なのでケーキでお祝いしてあげたいし、、。と悩んでます。
杉乃井ホテルでした事ある方いらっしゃいますか?
参考にお話聞きたいです🙇!!

コメント

柊0803

娘の誕生日にバースデーケーキ頼みましたが意外と大きい&クリームたっぷりで食べきれませんでした😂

ホールしかないので、近場で購入していくか、後日でもいいかもしれませんね。
来年は頼みません😂

初めてのママリ

旦那の何年か前の誕生日に杉の井でお祝いしました!
バイキングでもスイーツやデザートがあるし案の定お腹いっぱいになりましたが、形としてケーキを出したかったので用意してもらいました。部屋に持って帰ってもいいように箱もお皿もフォークも用意していただき、甘党の旦那は夜中や朝起きて食べてました(笑)結局全部は食べきれず、家に持って帰った記憶があります😄