※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
妊娠・出産

11月28日に初産予定。胎動が激しく痛い。夜は胃のむかつきと吐き気で眠れず。2800g超えているため、早く出てほしい。ウォーキングしても陣痛の気配なし。不安な気持ち。予定日近い方、どうしていますか?

11月28日予定日、初産です。
胎動がまだまだ激しく痛い程あります。

ここ数日夜寝付けず、この時間になると
胃のむかつきと吐き気で参っています😣💦

先週の健診で2800gは超えてて十分大きそうなので、
早くでておいでーーと毎日話してます!

今日は1時間ほどのウォーキング
階段の上り下りをして普段より動いたので
陣痛につながらないかなーと期待していたのですが、、
気配なし。。。
まだまだなのかなぁー。
陣痛がどんな感じなのか分からないから
余計ドキドキって感じです。

予定日近い方どのようにお過ごしですか??

コメント

☺︎

私あした予定日ですけど、全然気配ないです。笑 今も激しく胎動あります😂😂
長男も予定日3日超えたのでまた予定日過ぎそうです😭😭😭 毎日10キロの息子抱っこして動いてるのにあんまり意味ないです。笑

  • ゆりり

    ゆりり

    明日予定日なのですね!!
    2人目の出産で上の子を見ながらとか今の私には想像ができないです😂💦
    10キロ抱っこ、、ホント尊敬します😊
    ドキドキですが、お互い安産である事を祈り待ちましょう💓

    • 11月22日
らあ

11/27が予定日です\❤︎/
ジンクスも運動も
陣痛に繋がる!と言われてることは一通りやってましたが何も兆候なく…

やっぱりこればっかりは
赤ちゃんのタイミングかー😭と
もう開き直ってゆっくりすることにしました。🥺

  • ゆりり

    ゆりり

    1日違いですね!!
    私も陣クス、焼肉、オロナミンCなどなど、、
    色々試しましたー😂💦

    ホントそうですね😂💓
    ドキドキですが気長にタイミング待ちましょう♩

    • 11月22日
ママ子

予定日は少し後の12月4日、初産です。

私も吐き気がするようになりました😣
いつ陣痛始まるかわからないので、睡眠をとっておきたいのですが…
毎晩いろいろ検索してしまいます💦

そわそわ過ごしてしまいますが、お互い安産で
可愛い赤ちゃんに会えますように🙏

  • ゆりり

    ゆりり

    吐き気辛いですよね、、😭😭😭
    私も検索魔になってます😂

    ですね❤️
    会える日を楽しみにラストスパートがんばりましょう😊

    • 11月22日
みーこ。

30日予定日です〜。

ちなみに明後日が結婚記念日。
被ってもカスっても微妙だけど、でももう早く出てきて欲しいからそんなこと言ってられない。とかいう心境🤣

散歩するように、動くように、と意識してますが、いかんせん、気持ち悪いのが初期からずっとなので横になりがちです😓

とにかく、
子宮口を柔らかくするためにもお腹張らせた方がいいよと言われたので、寝ててもできるおっぱいマッサージをちょこちょこしてます。

兆候全くなし。

たーのーむ〰😭

  • ゆりり

    ゆりり

    気持ち悪いのしんどいですが、生まれてしまえば終わると思ってラストスパートですね😭❤️
    やっぱりお腹張った方がいいんですよねーーー。

    私もマッサージしてみようと思います!!

    お互いがんばりましょー♩

    • 11月22日