※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

娘の外用靴が10.5センチ、11センチでミキハウス以外見つからず、11センチのプレシューズしかない。手頃な価格で探しています。

靴についてです。

やーっと歩き始めた娘、けっこうすらすら歩くので外用の靴を探しているのですが、この前足のサイズをはかった時10センチジャストでした(・・)

10.5センチ、11センチで外用の靴ってミキハウスしかおいてないですかね?

どこいっても11.5センチ~ばっかりで、11センチを見つけてもプレシューズしか見つからなくて(*_*)

今はこの靴を履かしていて、ショッピングモールとかでしか歩かしてないです😭

できればお手頃な価格であるといいなーと探しているのですが…(・_・)

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランスの11㎝のファーシトシューズを買いました😊普通の靴屋さんや赤ちゃん本舗などには小さいサイズが無かったですが、子どもに靴屋さんに行ったらいつかのメーカーの小さい靴がありました。

• M

M

コメントありがとうございます!
    ニューバランス、11cmあるのですね( *・・)!
    いい情報ありがとうございます!
    探してみます☺️

• 11月22日