※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanema♡
家族・旦那

旦那はお酒のんでワイワイするのが好きです。仕事柄、多い時は週3、少な…

どなたか聞いて下さい。

旦那はお酒のんでワイワイするのが好きです。
仕事柄、多い時は週3、少なくても月3~4回飲みに出てます。

さかのぼること去年の7月(私妊娠6ヶ月)なのですが…

その日も飲みに出ていて、深夜1時頃に代行で帰宅したのですが、まあまあ酔っ払っていました。
帰ってきてから5分くらい経った時、旦那の携帯のLINEの着信音がなりました。
すでに旦那は布団に倒れ込んでいて、
こんな時間に誰?LINEの着信なんて初めてだなーと思って画面を見たら、女の人の名前が出てました。

ん?と思って旦那を叩き起こし、これ誰?って聞くと飲み屋の女の人だと…
すぐにかけ直しさせましたが、相手は出ませんでした。
旦那は酔っ払ってたので、そのまま携帯の音オフにして枕の下に入れて寝てしまいました。(怪しい)
旦那曰く、
飲み屋の女の人で連絡先聞かれて交換した。
たまにLINEする程度と言いましたが、
あんな時間に連絡してくるなんて怪しいと、それから疑ってばかりです。
その女の人の連絡先やLINEは翌朝消してもらいました。(多分)
出産しても家を空けると(自由にするのが)心配なので里帰りもしませんでした笑

携帯を見るとか(そもそもロックあけれない)、GPSとかは考えてないのですが、確認のしようがない分、飲みに出る度、とても嫌な気持ちになります。
仕事の付き合いで仕方ないとは思いますが、その女の人に限らず、他にも飲み屋の女の人と連絡先交換してる人もいるようでした。

それから門限を0時にしたのですが、周りで門限ある人なんていねーだの、束縛がどーだのブーブー言って、私の気持ちは理解できないようです。
最近に至っては、またそれ、しつこい。そんなに信用できんなら好きにしろ!と逆ギレしてきます。

旦那にとっては過去のこと。
私はその時から現在進行形です。
確かに、しつこいとは思います。
でも、フラッシュバック?自分でもどーしようもないんです😭

その話にならなければ仲が良いと思うし、出産前と比べると回数減ったけどレスではないし、子供も可愛がっています。
この事以外は特に不満はないんですけど…。

旦那の心に響く言葉や
私の心が広くなる考え方等…笑

何かアドバイスいただけませんか😭?

長文、乱文読んでくださってありがとうございました。

コメント

みみろる

束縛がどうだとか言うなら私にこんなことさせないような行動をしろよ。と私なら言ってしまうと思います😅
束縛してしまいたいと思わせたのは旦那さんですし、、
好きにしろと言うなら、もう飲みにも行かせないし携帯も見るし、GPSもつける。それでもまだそう言うなら私も堂々と浮気してやる。と開き直りそうです。

不安になってくれるなんてまだまだ愛されてる証拠だってなんで気付けないんですかね😢
私はもう信用もなにもなくなったので、最初は気にしていましたが今は放置です。
それで冷たく当たっていたら向こうからGPSつけたほうがいい?とか仕事場や現場に着いたら写真と位置情報送るねって言ってきます😅今更遅いわ!って感じですが、、😇

子供のこときちんとやって私にわからないように浮気するなら上等ですが、、
なんで男って下手くそなんでしょうね、、(汗)

• chanema♡

chanema♡

共感してもらえて嬉しいです😭

好きにしろ=飲みに行かせない!の選択肢はなかったです🤣
    そんなん言ったらブチ切れそう🤣

サイコーな回答ありがとうございます♡

• 11月21日
👶

付き合いでの飲み会は仕方ない
とは思いますが、
連絡先の交換は必要ないですよね🤷🏼‍♀️
我が家も、連絡先の交換をしてて
翌日ブロック削除しました。笑

• chanema♡

chanema♡

回答ありがとうございます♡

全く必要ないですよね!
    酔っ払って調子のってる姿が想像出来すぎて腹立ちます🤣

当時ブロック削除知らなくて、
    ブロックしてなかったら、またLINE来るやーんて落胆してました。

• 11月21日
じゅん

めちゃめちゃわかります😭😭
ここ1年くらいは、全然飲みに出かけなくなりましたが、昔は結構な頻度で行っていて、キャバ嬢とLINE交換もしてました。キャバ嬢は営業的なメールや連絡なんでしょうけど、不愉快ですよね😑それに、信じれなくなって当然だと思います!束縛だなんだって文句言うんだったら信用させてくれるような行動したの?と思ってしまいます(笑)うちの主人には、例えキャバ嬢だとしても女とLINEするのも気分悪い。と伝えました。それから飲みに行く回数がぐっと減ったので、今は主人のことを信じていますが、信用するまでもめちゃくちゃ時間かかりましたよ😂なのに未だに飲みに行く頻度多いし、連絡先交換してるなら信用出来なくて当然だと思います。

信じれなくなるのも、フラッシュバックするのも、気分悪くなるのも当たり前です😑いくら飲み屋の女の子だからと言って絶対に何も無いなんて保証はないし、そもそも相手が誰だろうと女と連絡とってなにするの?って感じです(笑)

• chanema♡

chanema♡

回答ありがとうございます♡
    共感してもらえて嬉しいです😭

本当に気分悪いですよね😑
    うちは飲みに出る回数多いし、出てしまえば、どこで何してるか分からないので、本当に帰りを待つのがしんどいです💦

• 11月21日
  • じゅん

じゅん

一時期は飲みに出た主人のことは一切信用していませんでした。(笑)
    その方が気楽になるので…(笑)

居酒屋とかだったら全然良いんですけどね😔

• 11月22日
  • chanema♡

chanema♡

居酒屋とか男ばっかりでワイワイしてるのなら全然いいんですけど🙆
    疑ってるくせに、信じてるから不安定です🤣笑

落ちた時コメント見返しますね♡

今月、稽留流産と見ました😢
    ベビちゃん戻ってきてくれますように祈ってます👶♥

• 11月22日
  • じゅん

じゅん

それなら全然いいですよね!何を求めて女の子がいる店に行くのか…(笑)

ありがとうございます😭❤
    そう言っていただけてとても嬉しいです😭😭手術した時に「戻ってきてね」と伝えました❤

• 11月22日