※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろち
妊活

排卵日で濡れず辞めました。痛みも我慢しましたが、困っています。ローションでスムーズにできるでしょうか?ドラッグストアで買うのは勇気がいります。

そろそろ排卵日なので
仲良ししようと思ったのですが
わたしがぜんぜん濡れず、辞めになりました😭

多少の痛みなら我慢してしたかったのですが
なかなか痛かったので、、

3日前もなかなか濡れず
子作りのために痛いのを我慢して仲良ししました😭

恥ずかしい話ですが、
ひとりでムラムラしたときは
濡れるんです😭

ローションとか使うと
スムーズにできたりするのでしょうか?

でもドラッグストアとかで買うの
少し勇気がいりますよね😭😭😭

コメント

なたまめ

うちもお互い濡れにくいのでローション使ってますよ。アマゾンとかで買えます。肌が敏感な私でもかぶれないので毎回安心して使えてます。むしろ無いとできません。(笑)

ちゃんちゃん

2人目妊活の時、潤滑ゼリー使いました(笑)
産後濡れにくくて💦
濡れるけれどサラサラですぐかわくって感じだったので😂

ローションだと成分が心配だったので、潤滑ゼリーにしました😊

ぺぺ

ローション使いますよ🙆‍♀️
ストアが恥ずかしいのなら通販で❤︎
私は楽天で買ってます😆

ふーみん

ローションあると全然違います!スルッと入ります🥳
私も店頭購入恥ずかしいので、Amazonで頼んでますー🎵

イチゴ

うちの旦那はこれ使って手抜きです〜(笑)これがないとめんどくさがります....😤
ムードもなんもないですが、タイミング取れたらなんでもいいやと思ってます♪