※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

熱のない下痢で保育園で多めにお茶を頼んだが、実際には確認できず、明日のおでかけが心配です。おでかけするべきか迷っています。

熱の無い下痢だったらみなさんおでかけしますか?😱
水下痢まではいかずでオムツ漏れまではいかなく、むしろ最近コロコロだったので今朝保育園で日中お茶の量を多めにあげて欲しいと言ったところでした。
20時ころの出来事だったので保育園にも実際多くあげたことも確認できず、、
明日からせっかく誕生日で一泊近場におでかけする予定なのでとても迷ってしまいます💦

コメント

くるみ

吐いてない、食欲がある、機嫌が悪くない、ある程度下痢の間隔が空いてるなら連れて行きます!
びちゃびちゃな感じならお出かけとなると確実にかぶれちゃうし、胃腸風邪が周りで流行ってるならいきません💦
お出かけ先で熱出たら困るので😂
うちは便秘体質なので下痢もします。
なので、少しくらいの下痢なら全然出かけます?

• な

コメントありがとうございます!
    朝念のため検温と様子をみておでかけすることにしました(^^)

• 11月22日