※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ベンチシートのダイニングテーブルと子供用椅子について迷っています。組み合わせが適切かどうか教えてください。

ダイニングテーブルと椅子について質問です!
買い換えようと思っているのですが、ベンチシート使われている方いますか??
見た目もスッキリしていておしゃれだなぁと色い見ているのですが実際使われていてどうですか??
(二脚は普通の椅子)
あと子どもがふたりになり、ストッケの子供用の椅子がいずれ2つになります。ベンチシートと子ども椅子ふたつはおかしいですよね??
お客さんはめったに来ないのですが、どうしようかと迷っています。アドバイスお願いします!

コメント

しょこ

子供できる前からベンチシート使ってますが子供産まれてから椅子にしておけば良かったと後悔してます😅
つかまり立ちすると椅子が動くので危ないです💦

うちはベンチシートと普通の椅子2つで買って、子供用の椅子が二つプラスになりました。
ベンチシートは後で買えば良かったなと後悔してます💦

おかん

普通の椅子2つ、ベンチシート、子供用の椅子1つあります!
うちはベンチシートで良かったです!
友達が子連れで来たり親が来たりすると普通の椅子4つだと本当に4人しか座れませんがベンチシートだと大人、子供2人とか子供同士3人は座れます!
上の子3歳なら普通の椅子にクッション置いてはどうですか?
うちは上の子は普通の椅子にそれ用のクッション売ってるのでそれ置いて座って子供用の椅子は下の子用1つです😊