※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha...
妊娠・出産

排卵検査薬の見方と男の子希望でのタイミングについて教えてください。11月21日の20時が強陽性ですか?もう少し濃くなるものでしょうか?男の子希望なら今日がタイミングですか?

排卵検査薬について質問させてください🙌

産み分けで男の子希望です!

初めて排卵検査薬を使い、見方がいまいちわかっていないのですが、11月21日の20時が強陽性ですか?
もう少し線が濃くでるものなのでしょうか?

また男の子希望であればタイミングは今日ですか?

教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

もうちょっと濃くなる?ような気もしますが、私なら薄くなってきたタイミング狙うかもです💓😍

• ha...

ha...

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    薄くなってきた頃の方がいいんですか?
    一番濃い時にタイミングとるものだとおもってました😳

• 11月21日
  • 𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

1番濃いタイミングって、わかりにくくないですか?💦濃くなった!と思っても、そのあと検査したらより濃くなってたりしそうで(^^;)
    男の子希望なら、ん?若干薄くなった?ぐらいのタイミングでもいいかな〜と思いました😊

• 11月21日
  • ha...

ha...

わからりにくいです!今まさにその状況で、、、😭
    検査するなら明日の朝したほうがよさそうですか?😣

• 11月21日
  • 𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

何時に就寝されるのかわかりませんが、私なら日付変わるまで起きてるなら寝る前にも検査しちゃうかもです😍これ以上ないってぐらい急激に濃くなってたらタイミングとっちゃいます!笑
    もし夜中にピークきてたのに検査してなくて見逃して、朝が今と濃さ同じぐらいだったら見分けつかない( ; ; )ってなっちゃいそうなので、超マメに検査しちゃいます😂でも、排卵検査薬も高いですよね〜😭😭外国製のは安いけど、人によって合う合わないあるみたいですし🥺

• 11月21日
  • ha...

ha...

そういうこともあるのですね😳
    タイミング逃したくないので寝る前にもう一度検査してみます🙌
    初めての購入なんですが、こんなに高いものなのか!と思いました😂
    次必要になれば外国製買ってみたいと思います☺️

• 11月21日