※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
妊娠・出産

15週のエコー写真で性別が気になります。お腹が閉じているため少し分かりにくいですが、足がクロスしている写真です。大腿骨部分の3本線が気になるそうです。

15週の時のエコー写真です。次の検診が19週なので、性別が分かるかな?と楽しみにしています♫
お股が閉じているので少し分かりにくいかもしれませんが、足がクロスしているところの写真です(^ ^)
皆さん性別はどちらだと思いますか??黄色の点から緑の点が、大腿骨部分だと思います。なんとなく娘の時と同じ、3本線が見える気がするのですが…。

コメント

Yu-zu

真ん中に線が見える気がするので女の子かな〜?と思います!

• いちこ

いちこ

わ、途中で返信しちゃいました💦先生にはまだ全然分からないと言われました笑
    そろそろ上の子たちの洋服を整理したいなと思っていて、うずうずしてます😁PIPICOさんも女の子妊娠中なんですね!!ご自愛くださいね💕

• 11月21日