※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうめ
ファッション・コスメ

今度結婚式に家族で出席します。その際に娘のドレスこれでも大丈夫でし…

今度結婚式に家族で出席します。
その際に娘のドレスこれでも大丈夫でしょうか?
白の部分があり悩んでます。

コメント

あちゃま

少し目立ちすぎるかなぁと思ってしまいました💦

ままり

花嫁さんのカラードレスは黄色じゃなさそうですか?
それが大丈夫なら、平気だと思います!
寒いのでネイビーのボレロとか合わせても可愛くなりそう💗

リングガールとかするならこれくらい派手でも良いかもですが、参列するだけならもう少し控えた方が良いと思います💦
うちも親族の結婚式に子連れで出席したことありますがここまで派手なドレスは着せてません😂

minachi

結婚式場で働いてますが、ベース黄色だしこれくらいの色味なら大丈夫と思います🙋‍♀️
できたら新婦さんが黄色じゃないか確認できれば良いですが💦😂

• ゆうめ

ゆうめ

カラードレス何色か聞いてからドレスの色を選びます!!
    ありがとうございます🙇🏽‍♀️

• 11月21日
R

私ならちょっと派手だなと思います子供だから良いやーとは思えないです😭

アリアナ好き

これは派手ですね💦
もう少し落ち着いたものが好まれると思いました

ゆうめ

ご意見ありがとうございます!
違う色で検討します🙇🏽‍♀️

まま

え!全然ありだと思いましたけどね💦10歳とかなら目立っちゃいそうですが、5歳以下なら全然いけるでしょ。
こういうドレス可愛いですよね😁
うちも黄色着せました☺️ピアノの発表会と兼用だったのである程度華やかなもので、一応前もって新婦に黄色のドレス着ていってもいいかな?と聞きました!全然いいよ〜可愛くしてきてね〜!って言われたので、多少そういう配慮があるといいかもですね😊

reaina

私は全く問題ないと思いましたが😊派手すぎるとの意見が多く、ビックリしました。私も勉強させられました😓

友達の結婚式で、出席者の友達の子供が2人、たまたま同じドレスの色違いを着てましたが、こんな感じのやつでしたよ💡中にペチコート履いてフワフワになるようなやつ。
でも、全然派手すぎるとも悪目立ちするとも思いませんでした。  小さい子なら良いような気がするんですけどね…

ちい

こどもの歳によるかもです。

赤ちゃんとか小さい子なら、可愛いかな😍

小学生以上の大きい子だと、少し目立つのかな?