※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
妊娠・出産

36w3dの経産婦です。頭の3/5が骨盤にはまっています。下痢になりました。陣痛前に下痢が起こることもあるそうです。明後日に上の子の発表会があるため、早く生まれてほしい気持ちと待っていてほしい気持ちが交錯しています。

現在36w3dの経産婦です。
1週間以上前から頭は骨盤にはまっていて今は頭の3/5がはまっていると言われました。
今日、下痢になりました。
ネットで調べると陣痛の前に下痢になることも多いと書いてありましたが、そろそろ陣痛きますかね?
明後日上の子の発表会があるので早く生まれてほしいようなまだ待っててほしいような…☺️

コメント

1人目の時臨月に入ってすぐ下痢になってしまいましたが
生まれたのは予定日の前の日でした😂
明後日以降に産まれてくれるといいですね😚💕

• かなえ

かなえ

そうなんですね!
    だいぶ赤ちゃんも下がってるし、予定日までには出てくるだろうと思ってはいるのですが、ドキドキです😉
    下痢の痛みに耐えてるとき、陣痛の恐怖が蘇ってきました💦

• 11月21日

退会ユーザー

わかります!笑
    これってもしかして陣痛じゃないの?
    とか思っちゃいますよね…😂
    少なくとも一ヶ月後には下の子と一緒に生活してると思ったら
    あっという間ですね😳

• 11月21日
  • かなえ

かなえ

クリスマスには一緒にいますね❤️
    怖いけど楽しみのほうが強いです☺️✨

• 11月21日