※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すままま
雑談・つぶやき

ため息しか出ません。珍しく自分から椅子に座ったので急いで夕飯を作り…

ため息しか出ません。

珍しく自分から椅子に座ったので急いで夕飯を作りました。

オムライスはそのままだと食べないので薄焼き卵で巻き寿司風にして、かぼちゃの煮付けとトマトサラダ、冷凍コロッケを出したら、、、

冷凍コロッケだけ食べて去っていきました。
座って食べない、でもお腹はすいてるので戻ってくるけど座りたくないから逃げる。

これからぐちゃぐちゃになったご飯と洗いもの、そして私は1個100円のラーメンが夕飯。

このあと息子をお風呂に入れて、寒い中素っ裸で息子の保湿をしてパジャマ着せて髪の毛乾かして、、

旦那は社長に誘われ、すっぽんのコースを有名割烹にて夕飯中。。いつ帰ってくるか不明。

何なんでしょう。この差は。。モヤモヤします。

コメント