※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

木下産婦人科で不妊治療を受けた方いますか?口コミが少なくて心配です。

埼玉県上尾市の、木下産婦人科に不妊治療で通っていた方いらっしゃいますか?🙇‍♀️

今度かかってみようかと思うんですがネットだと口コミが少なくて💦

コメント

ひなmama

通ってました😊
どう言った事を知りたいですか?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!🙇‍♀️✨

タイミングを見てもらいたいんですが、それに合わせて注射やホルモン剤など出してもらえるんでしょうか…また人工授精などやってるんでしょうか🤔

今、違うクリニックに通ってるんですが、あまり不妊には力を入れてないみたいでタイミングを見てもらうことしか出来ず、成果が出ず…木下産婦人科はホームページに不妊外来があって力を入れてますと書いてあったので気になりました!

• 11月21日
  • ひなmama

ひなmama

力をいれていると書かれていてあたしもそれを見て木下さんに行きました😭

人工授精はやっていませんでした。
    タイミングは見てもらえました!
    基礎体温どーお?って聞かれて上がってきてます!とか受け答えしたあと排卵しそうか見てもらって促進剤の注射を週一で2回打ってもらって、さらに錠剤もでました!

卵ができていないと誘発剤も打ってもらえますよ!

• 11月22日
  • ままり

ままり

なるほど!注射というのは排卵を促す注射でしょうか😃
    黄体ホルモン不全なので薬も積極的に出してもらえる感じならありがたいです😭💦

待ち時間はだいたいどれくらいでしたか?平日に通おうと思いますが✊

• 11月22日
  • ひなmama

ひなmama

注射は排卵促進剤なので排卵を促してくれます!!

あたしは多嚢胞だったので💦

仕事をしていたので火曜日の16時とかに行ってましたがガラガラでしたよ!
    17時とか過ぎると混んでますが💦

卵管造影は今やってないそうです😭

• 11月22日
  • ままり

ままり

なるほど!詳しくありがとうございました!詳しくお話し聞けて良かったです🙇‍♀️ありがとうございました✨
    参考になりました😭✨✨

• 11月22日
  • ひなmama

ひなmama

看護師さん達は優しい方々なので色々と質問しても笑顔で受け答えしてくれますよ😊

先生は1人で回してるのでサバサバ系ですが、授かった時はおめでとう!!と手を握ってくれたりと親身になってくれたりもしました☺️

無事に授かれますよーに😌💕

• 11月22日
  • ままり

ままり

お優しいコメントありがとうございます😭✨✨

あともう一つ聞き忘れました💦ヒューナーテストや、精液検査が出来るか分かりますか?💦
    いろいろすみません🙇‍♀️

• 11月22日
  • ひなmama

ひなmama

精液検査は出来なかったです😭💦

ヒューナーテストは1番最初にやりました!
    ですが、卵管造影もですがあたしが治療していた1年前と今では変わっているらしくヒューナーテストが今も行っているかわかりません😭

すみません💦

• 11月22日
  • ままり

ままり

わかりました!本当に詳しくありがとうございました!😭✨
    続いて授かれるように頑張りたいと思います✊
    本当にありがとうございました!!✨✨

• 11月22日
  • ひなmama

ひなmama

今と1年前で少し変わっているかもですがすみません😭💦

頑張りすぎないように頑張ってください😌💕

• 11月22日
ふぃん

私も通っていました❗️タイミングは見てもらってました。卵管造影もしました。
ただ先生がぶっきらぼうなので最初はビックリしました❗️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!🙇‍♀️✨
    ぶっきらぼうなんですね😅でもしっかり診てもらえるならいいかな…💦笑

薬とか注射とかやりましたか?😃

• 11月22日
  • ふぃん

ふぃん

薬と注射しましたよ!本当にぶっきらぼうなのでビックリしましたが、器具を入れるときとかは痛くなかったので腕は良いかもしれません。一応こちらで授かりました。

• 11月22日
  • ままり

ままり

そうですか✨授かれるならちょっとぶっきらぼうでも我慢します😅
    タイミングだと月2回くらいの通院でしたか?😃
    待ち時間結構ありましたか?

• 11月22日
  • ふぃん

ふぃん

生理が終わって4日後位にいってとか、卵ができてるかみて、とかなんだかんだで月に三回くらいは行ってたと思います。街の検診などがある5月~10月は混みますが、朝イチだと大丈夫でした。

• 11月22日
  • ままり

ままり

なるほど!やはり3回くらいは通いますよね💦
    朝一狙って一度行ってみようと思います!詳しくありがとうございました🙇‍♀️参考になりました😭✨

• 11月22日
  • ふぃん

ふぃん

私は8:30位に行って一番乗りでした😃

• 11月22日
  • ままり

ままり

朝一ですね!😳
    なるべく早く行けるように頑張ります!✊💦

あともう一つ聞き忘れました💦ヒューナーテストや精液検査ってやってもらえるか分かりますか?😣

• 11月22日