※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HmrK
お出かけ

明日、1回目の結婚記念日です。本当は夜景の見えるレストランでディナー…

明日、1回目の結婚記念日です。
本当は夜景の見えるレストランでディナーの予定でしたが、最近の出費がすごくて😓お家でちょっと贅沢料理にしようかと旦那と話し合いました💦
しかし今日3人の子育てしてる友達と会った時に、
子供産まれたらしばらくはそんなレストランで食事なんて出来ないよ😭だから、絶対に行った方がいいと思う!
と言われ迷ってます😭(今私は妊娠8ヶ月です)
旦那が帰ってきたら話すつもりですが、みなさんどう思いますか?

私自身、確かにな〜🤔🤔🤔と思い外食したい気持ちもありますが、先日予約してたレストランはキャンセルしてしまい😂💦どうしよう、、、😓

コメント

ken

行った方がいいですよー!!!
1ヶ月間は嫌でも家にほとんど居なきゃいけないし😂💗
するつもりはなくても生後2ヶ月ぐらいまでは外出控えるので節約してました😖

ちょっとリーズナブルでも行ってて損ではないですよ!
それもこれも笑い話になりますよ❤️

Ymama☺︎

外食、本当に行ってた方がいいです!笑

子どもがうろちょろしなくなるまでは座敷であれば寝かせたり子ども用椅子に座らせたりして、比較的まだ外食しやすかったですが、もちろんおしゃれなところなんて行けないし鉄板焼系も危ないので行けなくなります😂
ハイハイしたり歩き回ったりできるようになると、もう椅子ではじっとしてくれなくなるので、それこそもう家で食べる方が楽やねってなりますよ😅❗️

ちゃんちゃん

頑張ればお金出せるなら私なら行きます(笑)

ちなみに我が家、子連れかんげいのレストラン(レストラン兼式場)を見つけ、今年から記念日はそこに行くようになりました😊
ディナーだと娘のお風呂の時間とかがずれるので、ランチになりました(笑)
ランチの方がお手頃なので、出費も少し減って良かったですよ😂

MAMA

夜景の見えるレストランでなくてもいいので
子ども生まれたらゆっくり2人で外食出来ないから
絶対行った方がいいと思います♡
素敵な記念日を過ごせますように💕

☆なつごん☆

私なら外食にします!
子供が小さいと外食、特にお洒落なお店でのディナーなんて行けないですよ!

はじめてのママリ🔰

産後は家でゆっくり豪勢な料理を作れる時間もないので(私の要領の問題かもしれませんが😨)、家で2人で贅沢料理を食べて過ごすのも素敵だなと思います💓

HmrK

みなさん、まとめてのお返事で申し訳ないです😭!
たくさんのご意見ありがとうございました😊!!!
もうすぐ帰ってくるので話してみます☺️✨
本当にありがとうございました✨