※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
お出かけ

三重県に住むものです。明日旦那と結婚1周年も含めて大阪デート?します…

三重県に住むものです。
明日旦那と結婚1周年も含めて大阪デート?します

そこで、服装選びに迷ったのですが
みなさんそーゆう記念日?とかはどんな服着ますか?
服は普段GUとかで買うことが多く、仕事に来ていく
みたいなスウェットとか普通のニットなどそーいった
服しかありません…😅

メイクとかピアスとかをしっかりすれば
ちょっとはちがいますかね😅


あと、みなさん仕事用とプライベートでは
服分けてますか?
プライベートで着る服はどこで買うことが多いですか?

コメント

あーたん

記念日はオシャレな服をきます!笑
デートだったら…ですが、メイクもばっちりします🤤笑
あと髪も巻いたり😊

最近はアウトレットばっかりです…

  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    そうなんですね😍
    オシャレ着はどんなの買いますか??
    ワンピースとかですか🥰?

    • 11月21日
  • あーたん

    あーたん

    妊娠前はセットアップとかワンピースとかです✨
    今はお腹が大きくなってきているので、ワンピースやニット系買ってます🤤

    • 11月21日
raachan

仕事してませんが
お出かけ用と普段着?分けてます!笑
娘と二人のときの普段着は
めちゃくちゃ適当に
パーカーにレギンスやジーンズですが
お出かけはワンピースとか
着ます😊✨
デートいいですね😍!!
無難にワンピースとかスカートだと
女性らしくていいかなって思いました🥰

  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    ワンピースいいですね☺️✨
    夏はオシャレなワンピースいっぱいあるイメージですが、冬ってニットワンピースしかないような気がして…
    冬はニットワンピースですか?

    • 11月21日
  • raachan

    raachan

    ニットワンピですね🤣
    今年タートルネック流行ってるみたいなので
    タートルネックのニットワンピに
    ベルト付けて短めのブーツとか
    絶対可愛いです🥺💓💓

    • 11月21日
deleted user

記念日おめでとうございます★☆★\(^o^)/

私も来月記念日なので義姉に子供たちを預けて夫とランチデートします♪
たまに子供を預けてデートする時がありますが、そういう時はいつもよりオシャレしますよ(*^^*)
普段は準備にバタバタしていたり動きやすさ重視でなかなか お化粧もオシャレも出来ないけど、2人きりのデートではバッチリします!
夫には まだまだ可愛く見られたいので(笑)

  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    ありがとうございます!

    そんな時はどんな服装しますか🥰??

    その気持ち大事ですよね!!!💓💓

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ロングまではいかない長さのスカート履きます(*^^*)普段はジーパンなので、スカート履くだけでも特別感あります♪

    • 11月21日