※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
雑談・つぶやき

前に金曜ロードショーでやっていた「IT/イット」見られた方いますか🙂?ホラ…

前に金曜ロードショーでやっていた「IT/イット」見られた方いますか🙂?
ホラー映画大好きなのですが、録画していてまだ観ていません💦
テレビ用にカットされてると聞いて、怖くないならDVD借りて観ようか迷ってます😂笑
テレビ版見られた方怖かったですか♡?

コメント

フルーツオレ!

テレビ版しか見てませんが、怖くなかったです!全然ホラーって程じゃなかったです!

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

怖くないんですね😰!!
    楽しみだったのに残念😭💔

• 11月21日

映画でもテレビでも見ました!
やはり映画の方が迫力もありますし、ホラー感はありますね!
あとホラーよりビックリとグロいって感じですかね〜🥺?

テレビ版はかなりカットされていたので全然怖くなかったですよ😁

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

やっぱりそうなんですね😂笑
    ビックリグロい系も好きなのでレンタルしようと思います♡

• 11月21日

映画もテレビも見ましたけどテレビは怖くなさすぎるしカットしすぎてもはやギャグになってました😅 カットしてるのは知ってたけどこんなにカットする?!みたいな。まあR15?のをテレビでやるから仕方ないのかなあとか思いつつDVDのが絶対いいです(笑)

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

録画観る前にママリで聞いてよかったです!!笑
    レンタルしようと思います😊💕

• 11月21日
5108

テレビしか観てないですが娘も観てた程です💦怖くなかったですね、、子役の一人がいつもみてるカートゥンネットワークのアニメの声でしゃべる度に思い出してしまって😓あとはなんかピエロの割に不気味さがあまりなかったような?