※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

明日2人目の予定帝王切開で入院します。不安で落ち込んでいます。上の子と離れるのが寂しくて泣いてしまいます。同じ経験の方いますか?

明日、2人目の予定帝王切開のため入院しました。
1人目が緊急帝王切開だったので動揺してる間にあっという間に終わってというかんじでした😂💦

今回は2人目なのですごく怖く不安です。
術後の痛みや、上の子と一緒にいてあげられない寂しさですでにとっても落ちてます😭
上の子もわたしが病室に着いてからママママと泣いて見てるこっちが泣けてきます。。
二児の母になるんだから強く居ないと!とは思いつつやっぱり不安の方が大きくて。

同じような境遇のかたいらっしゃいますか?😢

コメント

みやこ

私も1人目緊急で2人目予定でしたよ😊

  • ☺︎

    ☺︎

    予定はやっぱり怖いですね😂

    • 11月21日
sa

同じく明日予定帝王切開で今日入院しました😊
今は病室に一緒にいますが、オペ後は数日夫と家で過ごしてもらいます💦
落ち着いたら一緒に入院する予定ですが、いろんなことが不安です💦
まだ意思疎通もちゃんととれないし言っていることやしてほしいこと、私にしかわからないこともあるので余計に不安です😭
でもやるしかないので頑張ります!
不安な気持ちはよくわかります!
お互い頑張りましょうね😊

  • ☺︎

    ☺︎

    まさに同じですね!!🤣
    一緒に入院出来るんですね☺️
    私にしか分からないこと、ほんとにそれは分かります😭
    お互い元気で健康な赤ちゃん産みましょう!!👶

    • 11月21日
りえ

私も同じパターンです。
私の場合、1人めは事情があり一緒には暮らしておりませんが…。
ひっひっふー!からの帝王切開よりいいじゃない♫さくっと切ってさくっと終わるよ♫しかも、Drがつきっきりで安心感抜群♫
1回やった事あるし、2回めは術後全然痛くない!(私がそうでした)

だいじょーぶよ、ママ♡

  • ☺︎

    ☺︎

    ありがとうございます!
    なんだかコメント見てすごく安心しました😭
    りえさんのような気持ちでわたしも臨みます😠👍

    • 11月21日
とも

私も1人目緊急で今回予定帝王切開の予定です!
私も同じような気持ちになると思います💦
上の子の心配ばかりすると思います💦
明日赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張って下さい🥰

  • ☺︎

    ☺︎

    ありがとうございます!
    やっぱり上の子の心配しちゃいますよね😭
    病院着いた途端泣いて動かずママママと、、わたしも泣きそうでした。
    けど子供もわたしもひと回り大きくなれるように頑張ります✊

    • 11月21日