※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこぷーん
ファッション・コスメ

バッグについてです!トートバッグの購入を考えています!(マザーズバッグ…

バッグについてです!

トートバッグの購入を考えています!(マザーズバッグではなく、普段使いです)

31歳なのですが、ケイトスペードやマイケルコースは若すぎますか…?
無難にCOACHのがいいのかな、と悩んでいます。

この3つ以外にも、30代で持てるバッグがあれば教えてください!
予算は2万5千円以内なので、あまりにもハイブランドはちょっと…(T_T)

コメント

32歳です!
ケイトスペードは若いイメージ、コーチは安いイメージが気になります💦
アウトレットですか?
フルラとかの方がよっぽど品良く見える気が🤔予算外ですかね。

おしゃれなママならマークジェイコブスもいいと思います。

chiito☺︎

32歳ですが、トリーバーチ使ってます🙋‍♀️🎵

Longchampとかエルベシャプリエ、とかもいいと思います😊
あとはトリーバーチぐらいかなー?🤔

さくら

27です。フェミニン、キレイめが好きでTOCCA、ロンシャン、コーチを良く使ってます!ケイトスペードのシンプルなものも好きです🙂💟
全然年齢的にもいけると思います!いくつになっても似合ってたら良しです💟