※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
サプリ・健康

先週の月曜日に階段からずり落ちまだ病院にいけてません。寝転がってい…

先週の月曜日に階段からずり落ちまだ病院にいけてません。

寝転がっている姿勢から起き上がる時に右腰、右大腿部に激痛が走ります。
しゃがんだりする時も同じ痛みがあり、ここ数日立っているだけでもその痛みがくるようになりました。

その痛みがくると立っていられずしゃがみこむほどです。
数分立っているだけで腰回りが足が痺れるときの感覚きます。

これは病院いかなきゃ治らないですかね?
骨折れてる可能性ありますか?

まだ病院行けてないのは2人の子供連れて整形外科に行くのが困難で、旦那が今月いっぱい休めないこと、お金の管理は旦那がしてるのでなかなかお金を渡してもらえないので💦

批判はいりません。

コメント

めいママ

私も前に階段からずり落ちて歩けなくてすぐに整形外科いきました…💦
もし折れてたら、今頃パンパンに腫れて歩けないと思います…💦病院行って湿布貰うなりしない限り治らないと思います😓

  • hiro

    hiro

    家に旦那が事故した時にもらった時の湿布があるのでそれを使ってるんですが、そろそろなくなるのでどうしようかと😔💦

    歩くのもしんどいですけど育児しなきゃとしんどいながら動いてます。
    2〜3日は腫れてました。

    • 11月21日
  • めいママ

    めいママ

    でもほんとに早めに行かれた方がいいですよ…💦
    お1人でお子さん連れていくの大変ですが( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    私も2~3日は腫れてました…💦
    松葉杖ないと歩けないくらい足首やられました😂😂

    • 11月21日
  • hiro

    hiro

    足首は痛いですね💦💦

    月末でお金がピンチだと思うのでどうしようかと😨

    • 11月21日
  • めいママ

    めいママ

    少しは保健が効いたのかそこまで高くなかったです…💦

    • 11月21日
  • hiro

    hiro

    個人病院って、支払い分割とかできないですよね😓?

    • 11月21日
  • めいママ

    めいママ

    多分出来ないかなと思います…💦一応行く病院に確認とってみるのが1番安心かなと思います…💦

    • 11月21日
  • hiro

    hiro

    ありがとうございます😊

    市民病院か総合病院も視野に入れて病院いけるようにしてみます😌

    • 11月21日