※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけし
子育て・グッズ

最近乳児湿疹がひどい1ヶ月少しの女の子がいます。高岡市で良い皮膚科を教えてください。

1ヶ月少しの女の子がいます。最近顔や首回りの乳児湿疹がひどく、皮膚科を受診しようと思っているのですが、富山県高岡市で良い皮膚科がありましたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

2ヶ月の女の子のママです
他県なので参考にはならないかもしれませんが娘は顔に乳児湿疹ができてしまい小児科を受診しましたよ!

• こけし

こけし

小児科でも対応してもらえるんですね!その発想はなかったです、教えていただきありがとうございます😊
    ちなみに小児科では塗り薬処方されましたか?😖

• 11月21日

退会ユーザー

塗り薬を処方して頂きすぐにキレイになりましたよ!

• 11月21日
  • こけし

こけし

わーすごい!小児科も考えてみます!😊

• 11月22日

私は白崎医院さんに行ってますが、特に不都合は無いです!
友達は駅南の谷口皮膚科さんがいいと言ってました😊
どっちも人気で、待ち時間長いです。白崎医院さんはWeb予約できるので、いつも利用しています。

退会ユーザー

白崎医院が駅南で、谷口皮膚科は駅前でした💦間違えました😅

• 11月22日
  • こけし

こけし

白崎医院、聞いたことあります!とても有名ですよね😊予約もできるんですか!😳ちなみに予約した時の待ち時間はどれくらいですか??
    谷口皮膚科は初めて知りました!ありがとうございます☺️

• 11月22日

退会ユーザー

ホームページで、今何人待ちかがわかるので、6人くらい待ちがあれば30分くらいはかかるかなーと予想してネット受付して、その時間周辺に入れるように行きます。それでいつもは長時間は待たなくて大丈夫でした!15分くらいかなーと思います😊あとは、診療受付ギリギリに行くと結構空いてます😅夏休み冬休みは子供たくさんいるので、待ち時間長くなります😱

• 11月22日
  • こけし

こけし

何人待ちか表示もされるのはありがたいですね!😆
    待ち時間逆算して15分程度ならあっという間ですね!
    なるほど…お子さんの休み期間は仕方ないと割り切ります😂教えていただきありがとうございます!!

• 11月22日
s

私も白崎さん行ってます(^^)
朝一とかはいっぱいですが昼まえとかは意外と空いてたりします!
小児科でも見てはもらえますが、皮膚のことは皮膚科に行った方がいいかなと思います!

• こけし

こけし

やはり白崎医院さんは人気なんですね😆
    なるほど🤨診療時間ギリギリ気味狙って行ってみたいと思います!

• 11月23日
maa

白崎さん親子で行ってます!
平日の夕方によく行きますが混んでます。
今はインフルエンザの予防接種できてる人も多いです。
院長先生と女の先生がいます。
火曜日は院長先生がいないので空いてる気がしますが院長先生に診てもらった方が私は良かったです。
女の先生がダメってことではないですが。

• こけし

こけし

なるべく混む時間帯は避けたいところですね…🤨インフルエンザの予防接種は仕方ないのか😂
    みてくれる先生によって全然違いますよね!せっかくなら院長先生にみてもらいたいですね😳教えていただきありがとうございます😊

• 11月25日