子育て・グッズ お子さんが咳と鼻水がひどいです。外で遊んだ後に症状が出たようです。病院を受診することをおすすめします。 2歳10ヶ月の息子がお昼ご飯を食べた後に椅子で寝落ちして咳で起きて吐きました 今は元気ですが何かやらなきゃいけないことありますか? 水分取った方がいいとか それと2週間前ぐらいから咳と鼻水が出て昨日までそんなにひどくなく治りかけてたのに今日の朝起きてから咳と鼻水がひどいです 咳はずっとしてます 今日の午前中1時間ほど外で遊んでたんですがそれが原因ですか? 病院行った方がいいですか? 最終更新:2019年11月21日 お気に入り 病院 2歳 椅子 息子 ご飯 寝落ち ゆかちゃん(6歳, 8歳) コメント ォビママ あたしならひどくなる前に病院いきますね☺️💦 吐いた原因はわかりませんが 咳と鼻水がひどくなった原因はおそらく夜中から朝方にかけて寒かったのでそれでだと思います。 11月21日 ゆかちゃん 病院行って薬飲んでるのに悪化しました! 一時保育ですが行ってるので悪化したんでしょうか? それが原因ですね! 11月21日 ォビママ 一時保育で悪化…が1番濃厚だと思います。薬飲んでるときって免疫下がってるからもらうんですよね。おそらく主様のお子さん以外にも同じように咳や鼻水が出てる子がいたはずです。 11月21日 ゆかちゃん 薬飲んでてももらうんですね💦 先生が咳、鼻水出てる子多いって言ってました! 11月21日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆかちゃん
病院行って薬飲んでるのに悪化しました!
一時保育ですが行ってるので悪化したんでしょうか?
それが原因ですね!
ォビママ
一時保育で悪化…が1番濃厚だと思います。薬飲んでるときって免疫下がってるからもらうんですよね。おそらく主様のお子さん以外にも同じように咳や鼻水が出てる子がいたはずです。
ゆかちゃん
薬飲んでてももらうんですね💦
先生が咳、鼻水出てる子多いって言ってました!