※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
家族・旦那

2週間ぶりに旦那と行為に及んだのですがあちらが反応せず失敗してしま…

2週間ぶりに旦那と行為に及んだのですがあちらが反応せず失敗してしまいました。

数年前はED疑惑が出ていたくらいに出来るとき出来ないときにむらがあったのですが、最近はそういうこともなく安心しきっていたためショックを受けました😂

近々膣内射精障害かもしれないということで病院に行く予定ではあるのですがそういうのもストレスやプレッシャーに感じているのでしょうか😥

その場合どういう風に接していったら良いのでしょうか?

コメント

桜井さん

こんにちは(´・ω・`)たたなくなる場合は他の人と遊んでる場合が結構あります😵💦そうゆうお仕事していたので結構色々と詳しいです。奥さんや彼女だと慣れが発生してたり刺激や興奮、新しいものではないのでたたないこと結構ありますよ。確かに病気の場合もありますが、、

• やっぴ

やっぴ

そういう可能性もあるのですね…
    確かに慣れが出てきて刺激はないかもしれません。
    お付き合いしてから一度もいくということもなく二人目のタイミングなどを話し合ってからなのでどうなんですかね😥

• 11月21日
さる

それはそれは男性もプレッシャーでしょうね、、、私は性格的にも笑いに変えて まず自分は何も気にしてない空気感を出してましたよ←実際全く気にしてないですが。 相手の性格にもよると思いますけどね

• やっぴ

やっぴ

私も責めたらプレッシャーにしかならないので基本的にはそういうときもあるし全然気にしてないよ~というスタンスを貫いております😂
    ただお付き合いしてから一度も中でいくことができなかったのでのちのち二人目を授かることを考えて話し合った結果、早めに病院に行こうという話をした後でしたのでそれも関係しているのかなと考えてしまいました🤔

• 11月21日