※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんさん
サプリ・健康

今妊娠12週目ですが、ビンスタークマムの乳酸菌サプリとDHAサプリを飲も…

今妊娠12週目ですが、ビンスタークマムの乳酸菌サプリとDHAサプリを飲もうと思ってます。
この時期からのんでも大丈夫でしょうか?今ベルタの葉酸サプリは飲んでます。
DHA飲みすぎると出産の時に出血が止まらなくなるから飲まないようのと言う記事も見たことあるので、この時期から飲んでて出産した方や、飲んでる方いらっしゃいましたら、ぜひお話し聞かせてください!

コメント

しりっぽん

サプリいろいろのんでました!

医師と相談しながら赤ちゃんの経過見て様子見ながらですが。

妊婦でも飲める薬でもサプリでも飲んでいいのか不安でなんでもかんでも聞いてました。

妊婦健診のときにでも聞いてみたらいかがでしょうか?

• えんさん

えんさん

早速の返事ありがとうございます。やっぱり先生に来たほうが一番ですね。 ありがとうございます😊

• 11月21日
はなゆー

私はDHA飲んで無かったですが結構な量の出血をしました💦
でもDHAは摂った方がいいと言われましたよ😊
葉酸毎日とDHAは気が向いたら飲んでます😊

• えんさん

えんさん

返事ありがとうございます😊 私も毎日じゃなくて、週2、3回飲んでみます!

• 11月23日