※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぽ
雑談・つぶやき

今日初めて行ったパン屋さん。アンパンマンのパン買ったら、中身がこし…

今日初めて行ったパン屋さん。
アンパンマンのパン買ったら、中身がこしあん!
娘が「おかーさん、本物のアンパンマンだよ!チョコじゃないよ!あんこだよ!本物だよ!本物だよ!元気になるよ!」って大騒ぎしながら食べてた(*´∀`)
そうだよねー。他のパン屋さんって、チョコパンだもんね、アンパンマンなのに。こしあん入ってたの初めてだもんね(*´∀`)

コメント

mama*

私が行くパン屋さんはカスタードクリームが入ってましたw

もんฅ ΦωΦ ฅ

珍しいですね!
大抵チョコですよね🤔
本物を忠実に再現するなんて粋なパン屋さんですね🤭
そして子供なら中身チョコと思ってあんこだったらガッカリしそうなものを「元気になるよ!」なんて娘ちゃんいい子😊可愛い💕