※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝ているけど添い寝はしていない。ベビーベッドを使っているが、小さいので買い替えを考えている。柵付きのベッドについてアイデアが欲しいです。

大人も赤ちゃんもベッドで寝ている方お話聞きたいです!

現在大人ベッド,赤ちゃんベビーベッドで寝ています!
添い寝はしません!
寝かしつけありません!
2人目希望です!

ベビーベッドは頂き物でミニサイズを使用しています。
サイズが小さい為買い替えを検討しています!
柵付きがいいのですがこんなの使ってるなどアイデアがあれば
是非教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

柵付きではないのですが、、
うちは子供をニトリのシングルのマットレス、私達夫婦は元々使っていたダブルのマットレスをくっ付けて寝ています!

子供のマットレスを壁側にして足元にはジョイントマットを敷いています(^^)

子供が大きくなったらベッドフレームにこのシングルのマットレスを敷いて、自分の部屋で寝てもらおうと考えて買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今まではベビー布団に寝かせていてベビー布団では小さくなってきたのでシングルのマットレスを購入しました!

• 11月21日
  • なっちん

なっちん

お返事ありがとうございます!

マットレスのみで大人もフレームなしですか??
    シングル買うかIKEAの子供ベッド買うかで悩んでます😑💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人もマットレスのみでシングルとダブルをくっ付けていますが、子供はシングルエリアで寝かせているので添い寝はしていません(^^)
    うちも寝かしつけはないですが、子供が布団を蹴っていたりして掛けてあげる時など起き上がらずに出来るので楽です!
    IKEAのベッドがどの様な物かわからないですが、私はシングルを買って良かったです☆

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方ともマットレスのみのフレームなしです!

• 11月22日
  • なっちん

なっちん

詳細ありがとうございます!
    参考になります!

• 11月22日