もふもふ
男の子でも大丈夫だと思いますよ。
2児mama
これなら男の子でも女の子でもどちらでも大丈夫かと思います🤔
ちー
向きは男の子だと思います(^^)
うちは似たような娘の履いてたのをお下がりするつもりでいますのでどっちが履いても可愛いと思います(^^)
とっち
一括返信になってしまい申し訳ありません。
男の子でも大丈夫なんですね!少し大きいサイズを買ったので来年くらいに履かせてみます!
皆さんありがとうございました😃
もふもふ
男の子でも大丈夫だと思いますよ。
2児mama
これなら男の子でも女の子でもどちらでも大丈夫かと思います🤔
ちー
向きは男の子だと思います(^^)
うちは似たような娘の履いてたのをお下がりするつもりでいますのでどっちが履いても可愛いと思います(^^)
とっち
一括返信になってしまい申し訳ありません。
男の子でも大丈夫なんですね!少し大きいサイズを買ったので来年くらいに履かせてみます!
皆さんありがとうございました😃
「女の子」に関する質問
小学2年生の女の子のトラブル、学校に相談するべきかアドバイスをお願いします。 ①1週間ほど前、仲良しのお友達Aちゃんが筆箱を忘れ、娘に貸してと言われ、鉛筆と消しゴムを貸したそうです。 すると別のお友達Bちゃんが…
2人目女の子の名付け 1人目が、夜中に産まれて『美月(みつき)』です。 夫が、早朝産まれの2人目に 『朝(あさ)』 『朝日(あさひ)』 『朝美(あさみ)』 とつけたいそうです。 どう思いますか? 被るのは気にしないの…
横浜、みなとみらい。 夕飯食べるお店、オススメ教えてください! 夜景が見えるところが良いです。 夫婦と一年生女の子で行きます。 子連れでも大丈夫そうなところを教えてください‼️
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント