※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

以前投稿しましたがやはり旦那は不倫をしており、しかも発覚して解決し…

以前投稿しましたがやはり旦那は不倫をしており、しかも発覚して解決したと思っていたあとも何度も不倫を繰り返しており散々巧妙な嘘をつかれ人間不信になりました。

旦那はごめんと謝る素振りもなく、開き直り強気な態度ですし、私を見下して私への愛情はあまり感じません。

精神的にあまりにも辛く死にたいと毎日思うので病院に行ったと伝えると、病院行くくらいやばいなら俺が子供は引き取るよ。と言われました。
私のことを心配する素振りは少しもありません

子供のこともありますし、私も嫌いになりきれずにいるので今は離婚せずにいますが私自身精神的にかなりやられていて子供を可愛いと思えないことがあり悩んでいます。
子供になんの罪もないことも分かっているのに、子供に当たってしまう自分の弱さがいやになります。

子供に泣かれると責められている気分になり、どうして私ばかりという気持ちになってしまい優しく出来ません

不倫発覚から半年以上経った今でもフラッシュバックして
辛くなることもあり自分の感情を上手くコントロールできません。

同じような経験をされた方などアドバイスいただけると幸いです

コメント

かじかじ

不倫したのに強気な態度?!
許せません。
今はまだ好きな気持ちが残っているのかそんな気持ちになりますが、いったん距離を置いて冷静になってみるのはどうでしょう?
実家に帰れる環境なのであれば帰って子供を一緒に見てもらい一回ゆっくりしてみてください。
その間にその女とまた不倫されるのが嫌かもしれませんがどうせ旦那様は嘘をついて一緒に住んでてもすると思います。
奥様は100%悪くないです。
旦那さんがいなくなったらきっと楽になりますよ!

haru

旦那さん病気ですね!
気色悪いです!
不倫していて旦那さんのことが信じれない、精神的に辛いなら離れる方が良いかと。
旦那さんと離れるか息子さんと離れるか、どっちが良いですか?私ならそんなくそ旦那捨てて息子さんを取りますね。実際私も不倫されて何するのにも疑ってしまい精神科通おうと思ったのですが、とりあえず先に離婚しました。
そのあとも辛かったら、死にたくなる気持ちが変わらなければ病院に通うと決めてました。今息子と2人ですが、イライラする事も泣くことも無くなりました。
今はあんなくそやろうと別れて正解だった。と思ってます。
向こうの不貞行為なので
親権はくまさんがほぼ取れると思いますので、頑張ってください。

あちゃん

前の旦那に不倫された時すっぱり別れましたが
将来を考えたら一緒にいたくありませんでした😂

好きで一緒にいる事を決めたなら
この人はもう病気だ
変な病気貰ってきても仕方ない
愛される事は二度とないと思うしかないですよ。

1度でも許したのなら
好かれてるから何しても許してもらえると思ってるし
病院行くほど精神やられてるなら離婚してさっぱりした方がいいのではないですか??
子供を可愛いと思えないなら尚更そんな人といると子供にも悪影響だと思います。