※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
産婦人科・小児科

山代の南ヶ丘クリニックと内山産婦人科の評判を教えてください。出産経験者の看護師の態度や雰囲気について知りたいです。

山代の南ヶ丘クリニックと山代の内山産婦人科の評判はどうですか?
出産をされた方看護師さんの態度や雰囲気など教えてください!

娘を出産した浜田産婦人科さんが今月いっぱいで辞めるそうで…2人目もし妊娠できたらそこでと考えていたんですが、、残念です…

回答お願いします!🙇‍♀️🙏

コメント

ゆみ

私は双子を南が丘クリニックで出産しました❗️部屋数は少ないですがその分看護師さんはよく気がけてくれますよ😊ただお部屋にはシャワーはないので時間を予約してシャワー室使いにいく感じですよ。

• いちご🍓

いちご🍓

回答ありがとうございます☺️
    お子さん同い年ですね🤩
    シャワー時間が予約なんですね、、😅
    入院準備では沢山のものを準備しないといけなかったですか?
    部屋は広かったですか?

• 11月26日
  • ゆみ

ゆみ

部屋は狭いかもしれません💦ベッドがあって家族が泊まれるようにソファベッドがあるのでスペース的には狭いかと💦でも大人数がいっぺんに入室することないなら全然大丈夫だと思います👌
    準備はそんなたくさんしなかったです❗️赤ちゃん用は退院時の洋服くらいでオムツやおしりふきは病院で貰ったのが足らなくなったらあとは自分で用意って感じです👶
    ママ用はお産後のセットはもらえたのでパジャマとか身の回りの支度品くらいですよ😊

• 11月27日
  • いちご🍓

いちご🍓

家族が泊まれるような部屋なんですね!
    としりふきまで準備してくださるんですね! なるほど!🤔
    ありがとうございます!🙏

• 11月27日
ぶー

9月に内山産婦人科で出産しました。男の先生、女の先生も優しく、看護師さんもすごく親切だと感じました☺️
お部屋にシャワーもついていて和室、洋室も選べますよ✨

• いちご🍓

いちご🍓

回答ありがとうございます☺️
    最近に出産されたんですね!
    おめでとうございます😍

部屋にシャワーがついてるのはすごくいいですね!
    ちなみにぶーさんはどちらの部屋に入られましたか?

入院準備では沢山のものを準備しないといけなかったですか?

• 11月26日
  • ぶー

ぶー

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

私は特にこだわりがなかったので、どちらでも大丈夫ですというと洋室に通されました!

入院準備はそこまで多くなくて済みました。洗濯機や乾燥機も無料で使えるので着替えもそこまで多くなくていいですし、赤ちゃんのものはガーゼとタオルを用意するくらいでした。ただ紙オムツは病院で用意されたものがなくなるかもしれないので、後日でも持ってきてもらうといいかと思います。

• 11月27日
  • いちご🍓

いちご🍓

洗濯機などあるとですね!!!😯
    めっちゃよかですね!!!

• 11月27日
  • ぶー

ぶー

ですよね、すごく私も助かりましたよ😆👌

• 11月28日