※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

安産祈願は6か月以降でも可能ですか?自宅安静で外出に自信がないので、体調が落ち着いてから行きたいです。

安産祈願て、6か月以降に行ってもいいですかね?
まだ自宅安静で外出に自信がないので…体調が落ち着いてから行きたいなぁと思ってるんですが。

コメント

めいママ

私もまだ行ってないです…💦大丈夫ですよ!体調良くないと行けないですからね…💦

• まさみみ

まさみみ

特にインフルエンザも流行ってるしですね💦
    大丈夫ならよかったです、体調よくなってから行きますね。
    ありがとうございました😊

• 11月21日
  • まさみみ

まさみみ

めいママさんも体調悪いんですか?
    そんな中コメントありがとうございます🙇
    どうぞお大事にされてくださいね💦

• 11月21日
  • めいママ

めいママ

体調はもう大丈夫なんですが出血があり切迫早産と言われ入院中です笑
    まさみみさんもお大事になさってくださいね( ᵔᵒᵔ )♡

• 11月21日
  • まさみみ

まさみみ

そうやったんですね😰
    私も切迫流産で2回入院後の今です…
    入院中って余計に具合い悪くなりそうですよね💦
    お大事にされてくださいね‼️早く出血落ち着いて、退院出来ますように❣️

私は超高齢なので…多分安定期はないものの覚悟してます😰でも頑張ります❗
    優しいお言葉までいただき、ありがとうございます😊

• 11月21日
  • めいママ

めいママ

今のところ出血もとまり、明日の診察次第で退院となりそうです(⑉• •⑉)‥♡
    そうなんですね…💦まさみみさんに元気な子が産まれますように‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬
    妊婦さんに星なげつけてすみません😬💦💦

• 11月21日
  • まさみみ

まさみみ

よかったです✨明日無事退院出来ますように❣️
    🌟ありがとうございます😆キャッチしました❕こんな婆のとこに来てくれた赤ちゃんのためにも頑張りますね👊

• 11月21日
もふもふトトロ

私も1人目の時は入院してたので、6ヶ月になってから行きました。
代理でも大丈夫みたいですね。

• まさみみ

まさみみ

遅れても大丈夫なんですね✨
    代理という形もありなら、いよいよ行けないようなら旦那さんだけにでも行ってもらおうかな💦
    教えていただき、ありがとうございました😊

• 11月21日
みにとまと

行く時期はいつでも大丈夫ですよ🤗絶対に行かないといけないものでもないので。

• まさみみ

まさみみ

確かに…絶対に行かなくてはいけないではないですもんね💦
    ありがとうございました😊

• 11月21日

全然いつでもいいと思います。
無理に外出するのはダメです。安静ならなおさら。
他の方に聞くと、混んでて祈祷してもらうまで2時間待ったとか色々聞くし、この時期風邪とかインフルエンザとかもらいたくないですしね。

• まさみみ

まさみみ

自宅安静は解除はされたものの、まだ少し動くだけで疲れてしまい継続中になってます💦
    そうですよね、せっかく行って病気もらってもですよね😰2時間待ち…今の私には絶対無理です💦
    いつでもいいなら、体調よくなってから行きますね。教えていただき、ありがとうございました🙇

• 11月21日
ぴよぴよ

体調優先でいいと思います☺️

わたしは重度妊娠悪阻で、激やせフラフラで無理に安産祈願に出かけることになり、結果吐きまくって祈願どころではなかったです😂

そのまま悪阻、出産当日まで終わらなくてほぼ外出できませんでした😭

まずはご自身の体調を最優先してください💓
それが安産に繋がりますよ☺️

• まさみみ

まさみみ

みおみおさん、悪阻に耐えて頑張って安産祈願行かれたのに…大変でしたね😱でも無事にご出産されてよかったです❣️

確かに、体調最優先が安産に繋がりますね❕
    体調よくなってから行きますね😊
    教えていただき、ありがとうございました🙇

• 11月21日