※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
子育て・グッズ

双子の魔の3週目、つらいです。夜はきつく、一人で泣いています。里帰り中で、タイミングで一人に。

双子の魔の3週目、つらーい😭(笑)!!
一人大泣き放置しちゃってますが、。仕方ないですよね、。みんなどうしてますか??
一人置いては泣き、また泣き、、この連続ー!!笑えるー(笑)
日中はまだいいけど、夜はきつかった、、母と笑ってしまいました😂
里帰り中ですが、一人になるタイミングもあり。傷口痛いしもうてんやわんや。

コメント

にゃ

はじめの頃そんな感じでした😂
1人バウンサーに入れて1人抱っこで落ち着いたら交代で、でもすぐにまた泣いてでした!
大変だったけど懐かしいです☺️

• だっぴー

だっぴー

虐待を疑われる気がします(笑)
    腕の中ですやすや寝てるから置きたくないのに、片方が泣くから置く。そしたらまた泣く。の繰り返しでもう無理です。。😭😭二時間半くらい格闘してます。。
    バウンサーって電動ですか??買おうかなぁ、、😭
    何ヶ月くらいから落ち着きました?😂一ヶ月経つとまた変わりますかね、、

• 11月21日
  • にゃ

にゃ

それくらい泣きますよね笑
    3.4ヶ月くらいから抱っこ紐で
    前と後ろで抱っこしてましたが、はじめ格闘ですよね😭
    一人で二人見る時間がはじめは怖かったです😭
    けどほんとに泣いて無理ーってなった時はイヤホンして音楽聴きながら少しでも気を紛らわして抱っこしてたり、
    少し部屋離れたりしてました!
    電動じゃないバウンサーです☺️
    足で動かしてもう一人抱っこして使ってました笑
    けどだいぶ助かってました!
    いつまで大変だったかもう記憶かあんまりないくらいですが抱っこ紐でおんぶできるようになってから少し楽になりました!
    今は大変でもその頃が懐かしくなって可愛かったなって思い出です☺️
    お互い頑張りましょう💓

• 11月21日
  • だっぴー

だっぴー

抱っこひも早くしたいです(笑)双子用ですか??🤔
    私も今日放置してココア飲みました(笑)いつか寝るわくらいにならないとやってられない😂
    バウンサーのほうがコンパクトだし長く使えそうです!探してみます!
    私もずっとおんぶ生活になりそう(笑)

• 11月21日
  • にゃ

にゃ

1人用を抱っことおんぶで使ってます☺️
    その方が便利だと思います!
    息抜き大事です😂
    これからおんぶ生活になりますね😂頑張ってください!

• 11月21日
なっぴ。。。

YouTubeで母体の音って検索して流してました(T-T)
ウチの子にはこれが一番効果がありかなり助けられました😭

ゆっちゃん

双子の魔の3週目、めーーーっちゃくちゃ辛いですよね😭もうすぐ2歳5ヶ月になる双子がいますが、あの時が1番疲れてたと思います💦
大泣きなんてしょっちゅうありました💦抱っこしても泣き止まなくて、結局1人は声枯れてました😭暗かったのに抱っこし続けて気づいたら外が明るくなってるなんてこと日常茶飯事😂
でも3ヶ月くらいになったら夜寝てくれるようになって一気に楽になりました😍
また半年くらいになったら夜泣きが始まりますが、、、それまでは私も6時間とかまとめて寝てくれて助かりました❤️