※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
その他の疑問

メルカリについて。子供のサンダルを出品しようと思うのですが、送料と…

メルカリについて。

子供のサンダルを出品しようと思うのですが、
送料とかって靴とかだとどれくらいかかるのでしょうか?

聞き方がアバウトでわからん!ってなると思うのですが💦

ポーチやコートも今度出そうと思うのですが、全然わからなくて😭😭😭

教えて頂けませんか?💦💦💦

コメント

はじめてのママリ

大人の靴を普通郵便で送って510円かかるので、子供の靴ならもっと安いと思いますよ😊
メルカリ便以外は匿名にはならないです!

コートは重さも大きさもあるので、メルカリ便60サイズ〜で送る方が安いと思います😊💡

こうちゃん

重量が梱包後に250g以下なら普通郵便が1番安い(〜350円)です。
250g超で、ゆうパケットプラスのサイズに収まるなら、ゆうパケットプラスがいいと思います。郵便局かローソンで専用資材(65円)を購入する必要がありますが、厚み7cmまで対応していて送料は375円、匿名配送です。
ちなみに、専用資材は今メルペイクーポンを使ってローソンで無料で手に入りますよ。配布上限あるのでお早めに。

ポーチは大きさが分からないと何とも言えません。
コートは大人用なら普通に宅急便サイズ、子供用で宅急便コンパクトかゆうパケットプラスに収まるサイズならその方法で配送します!