※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

同じくらいの月齢のお子さんがいて、母乳をあげている方に質問です。授…

同じくらいの月齢のお子さんがいて、母乳をあげている方に質問です。
授乳スタイルはどのような感じでやってますか?
私はずっと横抱きだったんですが、授乳クッションがないととっってもやりづらく、外出時など授乳するのがすごく大変でかなり苦痛だったので
この前縦抱き(自分は椅子に座って子供の脚を開いて座らせる)でやったらかなり楽でした😳
でも鼻が塞がってちょっと苦しそうでした😖
このやり方で慣れてけれればいいのになーと思っているところです😖✨

コメント

m.m

家にいるときは横抱きですが
私も外では同じように私の足にまたがらせて縦抱きであげてます(^O^)
顔を斜めにむかせてすると
鼻塞がらないです☺️