※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
雑談・つぶやき

おはようございます(❁´ω`❁)めっちゃくだらない質問なんですがみなさん旦…

おはようございます(❁´ω`❁)

めっちゃくだらない質問なんですが
みなさん旦那の給料で
化粧品とか服買ったりしますか(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜⁇*゚

わたしは食費とか生活用品、光熱費以外
化粧品、服、買ったことないんですが
みなさん気兼ねなく使ったりしてますか(๑ºㅅº๑)?

自分がいまは、仕事していないので
つかったら申しわけないなあおもて
使えません笑

生活も余裕がある訳でもないので(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜でも
たまにはええかなぁとか思っちゃいます笑

化粧品コスメ大好きなので
自分のお金から出してます(笑)

コメント

聞いてから使ってます!だめと言われたことないですが、一応相談と報告してます笑あまり高いものは買いませんが、ネイルやマツエクや美容院などは自分に投資することは喜んでOKしてくれるので助かります😂

ゆいやま⛄️🖤💙

毎月お小遣いはもらってなくて、年2回のボーナス時に2〜5万もらってます😄それで買ってます😊

千手柱間

専業主婦なので給料から全部出してます!最初は申し訳なかったですが、今じゃ気兼ねなく欲しいものは買います🤣さすがにスキンケア用品デパコスで揃えるとかは無いですが😱1万ちょっとくらいまでのものなら買ったりしますね👌