※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにこ
妊娠・出産

3人目の妊娠で初めての男の子!おちんちんが確認できたけど、性別が変わることはある?エコーでの確認は信頼できる?

3人目妊娠してから初めての質問です。
上の子2人が姉妹で3人目も多分つわりの感じや体調から女の子だろうと思ってたら、昨日健診でまさかの男の子だよ!おちんちんついてるよ😆と。。。‼️‼️

第1子のときから男の子を切望してたので、めちゃくちゃ嬉しすぎて。。涙でました😢
しかし、これがまた覆って女の子〜となることありますか?エコーでおちんちんの画像見るの初めてで、よく分からないのですが、これは確実ですか?

コメント

mei

これは確実だと思います☺️

• まにこ

まにこ

ありがとうございます😭嬉しすぎます😭✨

• 11月21日
たまま

おめでとうございます•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾
本当に嬉しいですよね!!
男の子の判定はなかなかくつがえらないと思います◡̈⃝︎⋆︎*
私は1人目から女の子希望で2人目も男の子で3人目も男の子がくると思っていたら女の子でした( ᵕ ᵕ̩̩ )
パパは産まれるまで性別知りたくないと4ヶ月どっちなんだろーと楽しんでいます॰˳ཻ̊♡

• まにこ

まにこ

ありがとうございます😢✨
    3人目で違う性別できてくれると本当に嬉しいですよね😭

どちらでも無事に産まれてくれたらと思っていましたが、やはり男の子も育ててみたいという願いが最後の妊娠と思っていたので叶って、主人も大喜びでした😭✨
    たままさんももうすぐで会えますね😊❤️

• 11月21日
  • たまま

たまま

本当最後に違う性別が来るなんて宝くじ当たるくらい難しく嬉しいことですよね(๑˃ᴗ˂)و♡
    男の子の胎動はかなり激しいと思いますがマタニティー楽しみつつ育児頑張りつつ後期の辛さ乗り越えよましょう✩.*˚

• 11月21日
  • まにこ

まにこ

そうですよね‼️お腹に違う性別の子が宿ってくれてさらにとても愛おしく、心からきてくれてありがとうと思いました😭✨
    胎動激しいのですね‼️楽しみです🥰2番目の子との平日2人生活も後少し楽しみたいと思います☺️
    後期マタニティライフ🤰たままさんも楽しんで💪❤️

• 11月21日
  • たまま

たまま

うちは2人で打ち止めの予定だったので性別聞いてからのテンションが変わりました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

下の子と2人で過ごすのもあと少しですね✩.*˚
    後期の苦しさでイライラしやすいですが楽しんでみます(๑´ꈊ`๑)
    まにこさんもお身体大切に॰˳ཻ̊♡

• 11月21日
  • まにこ

まにこ

ありがとうございます🥰

• 11月21日
たた

これは確実ですねー!!
息子の時と似てます💗

ていうか、こんなメモくれるんですね!?優しい病院…🥰ひとり目の時から色々あって病院計5箇所巡りましたがこんなことしてくれる病院初めて見ました!😭💗💗

• まにこ

まにこ

ありがとうございます😭もう3姉妹になるのを覚悟していたのでびっくりでした❤️😢
    病院5箇所も⁉️それは1人目のときから大変でしたね😢
    病院が田舎だからかな?!ゆっくりと診てくれます☺️もう臨月なのですね‼️赤ちゃんもうすぐ会えますね🥰😌頑張ってください‼️

• 11月21日
  • たた

たた

やっぱり男の子も女の子も育ててみたいですよね💗
    転勤や引っ越しなどで転々としました😂

うちも田舎なんですがそこまでしてくれないです〜!!羨ましい😭💗💗きっとお産の時もしっかりサポートしてくれる素敵な病院ですね🥰

ありがとうございます!頑張ります🥰

• 11月21日
北斗の拳好きちぴママ

おちんちんついてます💕
男の子ですねー😆❤️

• まにこ

まにこ

ありがとうございます‼️😆😆😆❤️もう昨日の健診からテンションが上がってます。。あとは無事に育ってくれるのみです😌

• 11月21日
  • 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

逆に女の子羨ましいです😂💕💕私は上2人が男の子なので3人目は女の子がいいと思ってるのですがなんか男の子しか産む気しかないです😅💦
    無事に育ちますよーに🙏❤️

• 11月21日
  • まにこ

まにこ

私もそんな感じで3人目の妊娠も女の子しか産まれないとずっと思ってました😅

どうなるか分からないですね‼️ちぴさんも寒くなってきたので妊娠初期、お体大事にされてください☺️👶❤️

• 11月21日

わたしも上2人女の子で、3人目は男の子希望してます😂まだ性別分かってませんが、三姉妹になる気がしてます😂つわりやお腹の出方も今までと特に変わりません😂

• まにこ

まにこ

まだ分からないのですね‼️どきどきですよね😂
    私も上2人は食べづわりで軽く、眠気がすごくてお腹の出方も前に出ていて今回も全く同じだったので、男女での違いはほぼ症状としてはありませんでした☺️
    しいて言うならタイミングがたまたま排卵日?だったと思われます。。
    まだ分からないのであれば、期待できますね💪✨🥰

• 11月21日

退会ユーザー

来週どこかで病院行くのでまた聞こうと思います😂でも聞いて女の子って言われたらなんかショックと言うか、ドキドキソワソワできる期間が終わっちゃう気がして(笑)産まれればどっちでも可愛いんだけど、産まれるまでは希望の性別がいいってなっちゃうんですよね💦太ももの性別のジンクスとか当たってましたか❓

• 11月21日
  • まにこ

まにこ

おはようございます☀️とても遅くなり申し訳ありません😭💦
    太もものジンクスは当たりませんでした‼️ばっちり2本だったので、そして次女のつむじも時計回りで次は女の子と本当に思ってました😂

なので、やはり迷信は迷信で本当に私の場合は100%確実ではないのだなぁ〜と今回で思うことでした😂
    来週ソワソワドキドキですね‼️💓

• 11月23日

退会ユーザー

返信ありがとうございます⭐️うちの長女は太ももの線2本つむじは時計回りで、2人目女の子で当たってたんですけど、次女は太ももの線2本つむじ反時計回りだからジンクス的には半々です🤣でも所詮ジンクスだし確率は2分の1ですもんね🤣あと1週間後に健診なので性別どっちか楽しみに過ごします🎶

• 11月23日
  • まにこ

まにこ

反時計回り😳😳😳💓期待しますね😂
    1カ月おきの健診はほんとに長いですよね〜来週はやっと会えますね‼️
    寒くなってきたので体大事に過ごされてください☺️お話できてよかったです🥰🎶

• 11月23日

退会ユーザー

って言っても所詮ジンクスですから🤣つむじのジンクスにかすかな希望をかけて、性別分かるの楽しみに待ってます(笑)こちらこそ❣️ありがとうございました😊お互い出産頑張りましょう( ; ; )💓

• 11月23日
  • まにこ

まにこ

ちなみに予定帝王切開なので
    2kids momさんと同じくらいの予定日になりそうです🥰
    3月24日予定です🎶

お互い出産頑張りましょうね💪✨✨❤️

• 11月23日