※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

生理予定日前の体調不良について悩んでいます。妊娠超初期症状を調べても同じ症状で困惑しています。フライング検査はまだしたくないです。

生理予定日 3日前…
気分悪い、めっちゃ眠い、腰痛い、
これで生理来たら、お酒ガブ飲みしてやろ!!

皆さん、生理予定日前は
どんなこと検索してますか?
もぅ、『妊娠超初期症状』調べ過ぎて、
生理前と同じこと書いてるし😣

フライング検査しよかなとか思うけど
生理予定日まではしたくなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日まで
あと5日です!🙌

先日は、連日下腹部に膨張感
と腰痛とおならが凄い出る
ようになったのですが、
今は胸の痛みくらいです💦

生理予定日が近づくにつれて
検索魔になってます笑
これは毎月してます笑

今はまだ着床期に当たるので
着床についてを調べてます!

はじめてのママリ🔰

今日で生理予定日すぎて6日です 気持ち悪さと眠気だるさ頭痛の症状がでていたので 生理予定日2日後に2回も検査薬をしたら陰性😱それをみた翌日からなぜか気持ち悪さ等症状がなくなり、なんなんでしょう 生理予定日近づくと症状が出て期待してしまい検索魔に💦
あれから怖くて検査してないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索「高温期○日 検査薬」
    や着床について、と「妊活してから何回目で妊娠でかたか」などです

• 11月21日
おもち

わたしも検索魔になってます!笑
通院しているので排卵日がほぼ確定しているため、「高温期◯日目」とか、体調もプラスして検索してます!「高温期◯日目 頭痛」とか笑
昨日は派手に転んでしりもちをついたので「高温期10日目 しりもち」とかで検索してました🤔
検索しすぎて生理前の症状と違いがわからん…ってなってますが、もはやママリのみなさんの体験談を聞くのが趣味なんだな、と思って楽しく検索してます笑
わたしもフライングしたい!となってますが、今まで白いのしかみたことないし、今回hcg打ってるので我慢です😑💦この数日がすごく長く感じますよね🤣

りり

皆様ありがとうございます✨
今日リセットしました😂😂😂
来月頑張ります❤