※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんを寝かしつけ中でトイレに行きたいが手放せず、お腹が痛い。一緒に行くべき?布団に置くと泣く。どうしたらいい?

ちょっと汚ない話になりますが、赤ちゃんを寝かしつけてる時や赤ちゃんを手放せないときに、お腹いたくてトイレに行きたくなってら、トイレに一緒にいきますか??今お腹痛すぎて困ってます。でも今布団に置いたら絶対泣いちゃいます。どうしよ~😅😅

コメント

シンママ

限界までがまんして、とりあえずベットにおいていそぐ笑笑ごめんっておもいながら。トイレに抱っこして入った時ありましたが、結局なくのでよりひびく!

yua

抱っこしたままトイレしてました!!笑

まるちゃん

トイレに連れてっても結局床に下ろさないとですよね?🤔そしたら、一回布団でトライして、泣いちゃったらちょっと待っててね〜ってダッシュでトイレ行っちゃいます笑💨

もふもふわんこず

よく授乳中にギュルギュルしてました笑
吐き戻し覚悟でトイレ連れてった事よくあります笑

おまめ

あるあるです😂
ギリギリまで我慢して
ごめんねーーって言いながらダッシュでトイレ行ってます!

しーまま

いつも抱っこ紐でトイレに連れ込んでましたが、みなさん置いてくんですね!

新生児の頃はペタンコの枕や座布団の上に抱っこして連れ込んで、一度床に置いてパンツ下ろして座る時に子どもだけ抱っこして、拭く時にまた下ろして出たら枕や座布団のカバーは洗うって感じでした😊
お腹が弱くて安心してトイレに篭りたかったので、置いて行くという選択はなかったです😅

mini

抱っこしたままトイレが常でした😄

ち23

何回もあります😂
トイレからごめんね!!って叫びます

ママリ

皆さんコメントありがとうございます😊🙏無事にお手洗いに行けました(笑)トイレいくのってこんなに大変だったけって感じです!笑