※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おふね🚢
子育て・グッズ

朝起きると太ももの付け根からおしっこが漏れて困っています。オムツのサイズや形が合っていない可能性があるので、ムーニーを試してみようか迷っています。昼間は漏れたことがないので、昼はマミーポコを使う予定です。

最近朝起きると毎日 太ももの付け根らへんからおしっこが漏れてて困ってます 😣

今までマミーポコのLサイズを使っていたんですが漏れ始めたので、マミーポコビックサイズ、ゲンキのビックサイズをそれぞれ試したんですがどっちも同じような場所から漏れてダメでした😢

オムツはそこまでパンパンすぎることもないのでサイズか形があっていないのかなと思います 😢

おやすみマンは高いのでできれば避けたいので(笑)、ムーニーを買ってみようかと思っているんですが使ってる方漏れにくかったりしますか??

昼間は漏れたことがないので昼は今まで通りマミーポコを使う予定です 🤝

コメント

るる

ムーニーは最近使ってないのですが、ゲンキメリーズあたりはうちの娘も漏れます💦結局娘が寝て私が寝る時間におやすみマンにしてます😅その時しかしないので高いなぁと思いましたが1ヶ月一袋ですんでいて夜中漏れないならまぁいっか💡って気持ちです。質問答えてなくてすみません💦

• おふね🚢

おふね🚢

おやすみマンやっぱいいんですね 🙄🙄♩︎

息子と同い年のママ友少ないので意見頂けるの助かります !!

回答ありがとうございました 🤗

• 11月21日