※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりまま
妊娠・出産

夜中の授乳で寒いです。抱っこ紐を探しています。持ち運び便利で首に負担をかけない横抱き可能なものがいいです。おすすめはありますか?

夜中の授乳が…さみぃ💦  おっぱい寒いよー😵
おっぱいから体が冷える🥶 暖房加湿器オン!

簡単な抱っこ紐探し中です。持ち運びも便利なもの、首がすわってなく、負担をかけさせないために、横抱きができるものがいいのですが、なにかいいものありませんか? 抱っこ紐でもスリングでも👍

コメント

k_mama

新生児〜2ヶ月半位まではコニー使ってました☆
かさばらないし、よかったです👌❤︎

• ぶりまま

ぶりまま

すわってない首とかどんなしました?コニー友達の試着させてもらったんですが、サイズ違うためかなんか不安定で💦

• 11月21日
  • k_mama

k_mama

ちょっとわかりにくいかもですが、写真のように頭を入れてました☆
    寝てる時は支えなしで大丈夫ですが、起きると動いて頭が出したがったので手で支えてました😊
    コニー最初めっちゃ窮屈で私もうまくできませんでした💦
    2〜3回すると慣れて生地も伸びていい感じになりました😆👌

• 11月21日
  • k_mama

k_mama

写真忘れてました💦
    こんな感じです😊

• 11月21日
おまめ

私も新生児からコニー つかってます❤️
首が座ってない間は布の中に頭を入れて寝かせてました。
外出時は手で頭をささえて胸にもたれさせてました👌

mm

簡単ならコニーかな?
小さいと楽みたいですよ!うちは首座りまでと寝る時使って、そのあとセカンドを購入予定です!

むぎ

キャリーミー使ってました❗
スリングです☺️

残念ながらうちの子は生後2ヶ月くらいまで嫌がやれましたが、その後はホントに軽いし、畳んだら小さくなるので、ベビーカーで出掛けるときは抱っこ紐ではなくスリングを持ち歩いてました☺️
慣れるまで大変でしたが、慣れたらかなり良いです❗