※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
その他の疑問

長文です。あと厳しいご意見はご遠慮ください。12月に主人の同期の結婚…

長文です。あと厳しいご意見はご遠慮ください。
12月に主人の同期の結婚式があり私も招待されました。
しかし日にちが38w3dの日にあたり、出席したかったですがさすがに私はお断りしました。
でも後日、出席者の方で臨月で意地でも行く‼︎と来る方がいらっしゃるそうです💦
だから当日キャンセルになって空席になってもいいから出席してほしいと言われました。
主人も直近で産まれてたら俺も行けないし、産まれてなくても無理だと思うよと言ってくれたんですが、、
どうしてもということだったので私も出席になりました。
でもどう考えても確実に当日キャンセルになります、、
やっぱり空席にしてしまうくらいなら欠席にすべきだったと今更後悔しております。
(主人にはあたしが行けない分、行ってほしいので状況にもよりますが出席させます。)

当日キャンセルの場合
御祝儀を主人に持って行ってもらう方がいいんでしょうか?
後日品物をお祝いとして渡すべきなんでしょうか?
仲良くさせてもらっているのでこれ以上失礼の無いようにしたいです💦

コメント

ショコラ

初産と経産婦さんでは陣痛が来てから産まれるまで早いし、私なら1億%行きません😭
だって何かあったら嫌だし、そこまでして参加しないといけないの?って思ってしまいます。
私なら明日にでも、気持ちは行きたいが、無理です。と断ります。。。