※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴ
子育て・グッズ

3人目妊娠中で初の女の子のママです。女の子の髪の毛の乾かし方について教えてください。

3人目妊娠中、初の女の子の予定です👧
気が早い質問なのですが、お風呂の後に髪の毛乾かしますよね?
女の子のママさん、いつ頃からしっかりドライヤーを使うようになりましたか?
うちの男の子2人は髪が短いこともあってワシャワシャっと拭いて少しするともう乾いているので、女の子はどうしているんだろう…と🤔
髪の長さや量には個人差があると思うので参考程度に、生後何ヵ月頃からだったよー、これくらいの長さからだよー、と教えていただきたいです。

コメント

すもも

うちの子どもたちは生まれつき量もあったので、長さもふまえて1歳を迎える頃にはドライヤーかけてました😃

  • もっぴ

    もっぴ


    物心つく前から習慣にしておいた方が良さそうですよね💡
    コメントありがとうございました😊✨

    • 11月20日