※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

1月に義妹の結婚式があり、ドレスで悩んでいます(事情があり着物は着ら…

1月に義妹の結婚式があり、ドレスで悩んでいます(事情があり着物は着られません)
色はネイビーか黒、画像のようなイメージでもう少し丈が長く(膝下丈)、レースの模様が多く腕の肌の露出が少ないものを探しているのですが大丈夫でしょうか?レースが入ってるものは避けた方がいいでしょうか(>_<)💦

コメント

素敵だと思います
でもできるならもう少し
シースルー感が薄いもの?が
兄嫁としては相応しいのかな〜
って思いますよ

• ママリ

ママリ

これだと腕の部分の肌が気になりますよね、もっとレースの模様が多いものを探しているのですが
    レースではないものの方が無難でしょうか?後々友達の結婚式などでも使えたらなぁと思ってこのようなイメージのものを探しています💦

• 11月20日

退会ユーザー

ワンカラーで羽織りものがないぶん
    レースあった方が華やかですよ
    例えば、こんな感じなら
    透け感もあまりなくいいのではないでしょうか?

• 11月20日
ママ

透け感があるのは避けた方が良いと思うので肩にショール羽織ったりするなら写真のようなものでも良いと思います😳