※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

寝ていた息子が途中で起きて、私は離乳食を作っていたので、旦那があや…

寝ていた息子が途中で起きて、私は離乳食を作っていたので、旦那があやしてくれた。(イヤイヤ)

旦那は寝かしつけが上手くできず子どもは大号泣。
そして舌打ちしやがった💢

子どもに対して舌打ちするのどう思いますか??
これ初めてじゃなくて、何度もやめてって言ってるのですが💦まだ5ヶ月の赤ちゃんが泣くのは当たり前なのに💦

イライラします!

コメント

ねお

私もガンガン舌打ちしてる
と思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きっとお子さん大きいからですよね!私もきっと2歳過ぎる頃にはイライラ増えるしそうなるかもしれません💦
    うちはまだ小さいので、まだ喋れない子どもに対してなぜ?って思ったんです😭

    • 11月21日
ゆん

私もあまりに上手くいかなければしてしまってること多々です💦
赤ちゃんが泣くのは当たり前だと頭では分かってるんですが…😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きっとお子さん大きいからですよね💦
    私も上手くいかなくてイライラしちゃうことありますが、旦那はほとんど寝かしつけしないのに、たまにしたと思えば寝かしつけして10分くらいでイライラしてるので、早すぎって思ってます😤

    • 11月21日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

2歳過ぎて舌打ちすること増えました💦

離乳食の準備をご主人にしてもらう方がいいかもですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり大きくなればそうなりますよね!
    離乳食の準備お願いすれば良かったと後から思いました💦

    • 11月21日
ママリ

舌打ちする人嫌ですー😭!
イライラするのは分かりますが、
赤ちゃんに舌打ちって
大人気ないなと思っちゃいます🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね💦
    イライラするのは仕方ないけど舌打ちはやめてって思います💦
    しかも小さいので余計に💦

    • 11月21日