※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコー写真でおでこが凹んでいるのが気になります。医師から何も言われなかったので大丈夫でしょうか?初めての妊娠と比べて余計な心配が増えました。

10週5日のエコー写真です。

頭の形、というか、おでこが凹んでいるように見えるのですが…こんなもんでしょうか😢

リアルタイムのモニターで見たときには、赤ちゃんがピョコピョコ動いている可愛さに気を取られて気にならなかったのですが、
帰宅してからエコー写真を見て、あれ?と思いました。

同じ頃の上の子のエコー写真はまんまるの頭だったので、なんだか心配になってしまって😖

医師から何も言われなかったということは、大丈夫ってことですかね😖

一人目の妊娠初期時は脳内お花畑で、あまり不安などなかったのですが、
二人目になって余計な?知識が増えたぶん、色々と気になってしまいます😢

コメント

🌬️🌸

4Dエコーとかだと変に凹凸が出ちゃうみたいです笑
私の時もめっちゃおでこのところがえぐれてて、これ大丈夫ですか?って聞いたら、そういう風に写っちゃっただけだからーって言われました笑
4Dエコーあるあるみたいです!

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    そうなのですね😱立体的なエコーを二人目にして初めて見たので、なんじゃこりゃ💦状態でした😅笑
    安心しました✨ありがとうございました!

• 11月21日