※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

ふと思った。なんで2人以上なると話に入れないんだろう。私だけじゃな…

ふと思った。
なんで2人以上なると話に入れないんだろう。
私だけじゃなくて。
私と仲良いママ友(1番最初に仲良くなった)と今日は違うママ友Aさんが話してて話の内容は聞こえてくる限り普通の会話なんだけどなんか入れなくて?側には居たけど。。。で仲良いママ友が私に話しかけてくれて話してたらママ友Aさんは別のママ友Bさんに話しかけて話してた。仲良しママさんの子供ちゃんが他の子の小さい子にベッタリだったんで「ちょっとごめん💦」って子供のところへ行ってしまったらママ友Aさんが私に話しかけて(ママ友Bさんは別のママさんと話してた)2人で話す。仲良しママさんはそれを見て戻ってくることなく子供のところに居て小さい子のママさんと話してた😶3人以上で話すことってないな~とふと疑問に。特に会話の内容は世間話で全く入れない2人だけの会話って訳ではないはずなんだけど。盛り上がってるから入れないって感じで。。。ちなみにここに出てくるママさんは全員私も話します。2人で。。。ふと不思議に思ったし仲良しママさんが他のママさんと楽しく話してて少し寂しかったっていう😅

コメント