※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
雑談・つぶやき

今日のevery.の見た方いますか🥺?養子縁組の話。とても泣きそうになりま…

今日のevery.の見た方いますか🥺?
養子縁組の話。とても泣きそうになりました。
息子を抱きしめてみました。
育ての親になる夫婦が空港で赤ちゃんが来た時とても暖かく迎え入れていたことにとても感動しました😭
電話での報告を貰った時旦那さんが「俺オヤジになるのか!」ととても喜んでるシーン心に残っています。
きっと「子供が欲しい」「育ててみたい」という気持ちだけでは出来ないんだろうなーと…。
たまに知らないおばさんとかに「母乳?ミルク?」とか「ママこんなに細いのに子供産んだの?」とか言われます。
私からしたら普通のことだけどそう言った些細なことでもその方からしたら辛いのかな…とか
色々考えさせられました。

コメント

紫耀にどハマり❤

見ました。
私は最初の方から泣いちゃいました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
中学生で妊娠。。。
娘がもしそうなってしまったら、、、と
考えてしまいました💦

• たんちゃ

たんちゃ

確かに女の子だったらありえない事でもないですよね🥺
    うちも息子に彼女が妊娠したと言われたら…
    もし息子が結婚して子供ができなくて養子縁組がしたいと言われたらなんて答えてあげるのが正解なのか…とても考えさせられました😞

• 11月20日
もっちー

見ました。
なんか出産するのは当たり前ではないのだなと。
色々と考えさせられるのと、なんだか感動しました。

• たんちゃ

たんちゃ

ほんとですよね…
    自分自身2、3歳差でもう1人欲しいなんて思ってましたが贅沢な夢だなと思いました。

• 11月20日
A

私も見ました。感動しましたが、やはり周りにはまだ受け入れがたい方がいたり偏見を持つ方もいるんだなと少し残念に思うと同時に色々考えさせられました。😥

• たんちゃ

たんちゃ

難しいですよね😭
    偏見ではないですがもし友人が養子縁組すんだよねといったら「よかったじゃん!」と言っていいのか…言えるのか…

• 11月20日