※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
雑談・つぶやき

よし!旦那も息子も寝かしつけた!(笑)毎日21時消灯効いてるわー(˶‾᷄ ⁻̫…

よし!
旦那も息子も寝かしつけた!(笑)
毎日21時消灯効いてるわー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

文句あるなら
息子の面倒見てから言えや(*´ω`*)
仕事以外ポンコツやねんからさv

ベビーはとても元気だが
なかなか下がらんし、前駆もないし
何なら胎動の痛さしかないw
あと、骨盤らへんでゴリゴリしてるのは
なんなんですか?(笑)下がってきてないんですか?

明日はー…す、スクワット?
しよかな…?
いや、ウォーキング?
どうしよっかなー…⸜( ¯⌓¯ )⸝

コメント

み

毎日おつかれさまです🌟
おっきい子どもの寝かしつけも大変だ笑笑

ひゃーーー
もうすぐやないですか🦄🦄
元気でなにより🥰🥰🥰
出る場所探しよんじゃないですか??間違っとるよ🤤

どっちもめんどくさくて結局やらんやったひと🙋

  • ひなた

    ひなた

    コメントありがとうございます☺️❤️
    暗闇にしてりゃあー人間寝ますからね(笑)強制消灯で電気代もカットですw

    もうすぐなんですけどなかなかです( ノД`)兄ものんびりでしたが、こやつものんびりそうですw相当頭を中で打ち付けてるのか…🤣

    面倒ですよね←
    朝の寒さでギブアップです☺️

    • 11月21日
  • み

    一人で寝られるのすごい👏👏うちのはずっと喋ったりベット占領してみたりかまってちゃんで寝らんので🤺
    節約上手w

    なんだかこっちがそわそわしちゃいます🥰🥰
    可愛い🥰みんな待ってますよー!

    うんうん、寒いせいだからしゃーないです、部屋でぬくぬくしましょ🤤🤤

    • 11月21日
  • ひなた

    ひなた

    ごく稀ですがw最近は、しりとりしながら寝る週間にはいってます( ノД`)
    どのみちゲームしかしてないのでw

    早く出てきて欲しいです🤣❤️

    ぬくぬくした結果、
    この時間まで2度寝してしまいました(笑)
    また夜寝られない悪循環です😭

    • 11月21日