※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
お金・保険

楽天カード会員向けに保険案内が届きました。無料プランは3年後自動終了。有料プランは月920円で死亡保障まで。迷っている方、どうされましたか?

楽天カード会員の方、保険の案内きましたか??

楽天から、掛け金0で、3年は事故などで入院した場合3万を受け取れる無料プランと月々920円で死亡保障まで対応の有料プランの保険サービスの案内がきました。

楽天カードの一部会員に特別案内だそうですが、無料の方なら掛け金なしで3年たてば自動的に終了になるのでやってもいいかな〜と考えたのですが届いた方はどうされましたか??

無料だと変に何か勘ぐってしまって辞めた方がいいのか?と迷い中なので、どうされたか届いた方は参考に教えて下さい(^^)

コメント

ファン

届きました。
有料を追加でつけて売上を保手段ですので、無料だけなら安心だと言うことです。これネットで載ってます。
ただ、無料分は5日入院しないと発生しないので…ほんとうに保険金がもらえる確率は低いです。
私はポイッしちゃいました。

• おかん

おかん

捨てられたんですね!
    タダならいいかなと思う反面、迷うところです(´・_・`)

• 4月28日
さらい

他のカード会社からもきました。

• おかん

おかん

色んなカード会社が似た様な事やってますよね!

• 4月28日

無料だけにしてます。

• おかん

おかん

無料のに入られたんですね!
    私も無料なら入ろうかと迷ってるところです。
    もうすぐ期限な様で(>_<)

• 4月28日

退会ユーザー

前回も無料のだけ入ってましたが特に勧誘とかもなかったので、今回も無料なら良いかなって感じです(*^^*)

• 4月28日
  • おかん

おかん

前からあったんですね!
    それは知らなかったです(´・_・`)
    私も無料だし何もややこしい事がないならいいかなーと思ってます(^^)

• 4月28日