※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ハピ★
子育て・グッズ

外で赤ちゃん連れで1人ランチするお店について教えてください。

みなさんは自分1人の時に子連れで外でランチなどしますか?出産前からうちにいるより外に出たいタイプだったので、そろそろ外に出たくなってきたのですが、外で赤ちゃん連れで1人ランチするとしたらどんなお店だったらできますか?教えて下さい。よろしくお願いします!

コメント

*K♡MAMA*

行ってます!!
ママカフェとか座敷があったりベビーカーをテーブルのところまで持っていけるくらい広い幅がある所だったり調べりして行ってます♪

• ★ハピ★

★ハピ★

なるほどー。調べたらいろいろでてきそうですね。ありがとうございました。探してみます♫

• 4月29日
anuenue

ソファのあるお店でランチしてましたよ(^^)
寝返りする前なら赤ちゃんをゴロンさせて、落ちないようにガードしながらいけました。
最近はもう動き回るので、ベビーチェアかチェアベルトを活用です。
慣れるまではショッピングモール内とかのほうが、オムツ替えなど不便しないのでいいかもしれませんね(^^)

• ★ハピ★

★ハピ★

最近は赤ちゃん用の設備整ってるところたくさんありますもんね。そういうところからチャレンジしていきたいと思います、
    ありがとうございました!

• 4月29日
ジャンジャン🐻

よほど静かな店じゃなければどこでもいきましたよー(*^_^*)

ベビーカーや座敷、寝返り前なら掘りごたつの座敷でも落ちないように足でガードしたりしてました(*^_^*)

そのくらいの月齢が1番出掛けやすいです( ´ ▽ ` )

• ★ハピ★

★ハピ★

寝返りする前ってことですねー。勇気がでてきました。ランチ楽しみたおと思います。

• 4月29日
あーみ◡̈

しますー!
ショッピングモールのフードコートとかは1人でも全然行けます!
友達と行くときは座敷があるとこなら
座敷にしたり、ベビーカーで入れる所ならどこでも行けると思いますよー\\(◡̈)/♥︎

• ★ハピ★

★ハピ★

同じ月齢の方ですね。ランチすると聞いて安心しました。私もチャレンジしてみようと思います。ありがとうござおました!

• 4月29日
かおかお(´▽`)ノ

私も3か月頃から外出が増えました!
ランチするならベビーカーを席につけられて、オムツかえに困らないところです。
だいたいモールの中のお店になっちゃいますが、カフェでも広々としたところなら大丈夫です。

• ★ハピ★

★ハピ★

お返事遅くなりました。
    カフェとかものぞいてみて広そうなら入ってみたいなぁ。

• 5月3日
ストちー

1人では、まだ無いですが…

旦那とはお座敷・ベビーカーごと入れるお店にしてます。

友達とはフードコート・ファミレスが多いです。

そろそろ自分もランチ1人で連れて行ってみようかと考えてます(≧∇≦)

• ★ハピ★

★ハピ★

私も3ヶ月になってようやく1人でランチしてみました。フードコートで。
    これからもどんどん開拓していこうと思います。ありがとうございました!

• 5月3日
だるまさんの

座敷のあるお店ですね

• ★ハピ★

★ハピ★

1人で座敷のお店に入るのはなかなか勇気がいりますが、チャレンジしてみようと思います。ありがとうございました!

• 5月3日