※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meow
ファッション・コスメ

化粧下地とファンデーション探しています!ポール&ジョーかwhomeeを試し…

化粧下地とファンデーション探しています!

ポール&ジョーかwhomeeを試してみたい気持ちもありますが合わなかったら、、と迷い中です。

・極度ではありませんが敏感肌です。
・そばかすが少し気になります。

おすすめあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

乾燥肌で保湿力のあるファンデーションを探していて、デパートの各メーカーの美容部員さんにメイクしてもらってRMKの下地とリキッドファンデーションとコンシーラーを買いました(*^^)
プロの方に相談したり実際に試してみたりすると自分の肌に合うかどうかわかった上で購入できるのでデパートなど行けるようでしたら気になるブランドに行ってみてください♡
(ついついいろいろ買っちゃいますが笑)

りぃ

下地はSK-IIとポールジョー使ってますが、どちらもいいです😊
私も産後肌質が変わり敏感肌になってしまい、前まで使っていた化粧水等がダメになってしまいましたが、この二つの下地は問題なく使えてます!個人的にはSK-IIの方が良いです☺️